ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの頃のサカタが。

あまりに可愛かったので。

20120211_1.jpg
【あの頃のサカタ。】











壁紙を作ってシマった。



20120211_2
【あの頃君は。可愛かった。】



↓壁紙はコっからダウンロード!
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】









なんなんだ。この三頭身;

可愛いな~♪




なんでデカくなったかなぁ~・・。








いや。

基本。

はダッコして可愛がりたいタイプなんで。

今500mlのペットボトルくらいなんで。

これはこれでイイ感じ♪










あ。そうそう。


TOP画像。

サカタにしてみましたw。


20120211_5.jpg


んとにサカタはティファニーブルーがよく似合うw。





ちょーやーらけぇ下痢っぴンコ足にくっつけて。

ぴぴぴっ!って

部屋中にンコ飛び散らせてっけどな(`・ω・´) !

部屋中めっさ臭いけどな(`・ω・´) !




指噛むな(`・ω・´) !あだだ;
邪魔だ。どけ(`・ω・´) !
踏むな(`・ω・´) !
あっちイケ(`・ω・´) G-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0ぽおおおおおおお\\\\\\\ ←サカタの足跡。



ぽおおおおおって何だよ。












おまけにノースポールの壁紙も作ってみまシタ。

142_【480_854】
【ノースポールの海】








こっちもよかったらお使いくださいませ♪↓

壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







20120211_4.jpg
【今日のサカタ】





怒られる時は「サカタ!」だけど。

お利口にしてるとたまに「銀ちゃん♪」と呼んでもらえマス♪



お利口なこと。滅多にナイけどな(`・ω・´) 。









あ。

それから。

一瞬ザ・インタビューズやってみまシタ。


もしかお暇な方は遊んでくださいませw。


多分。すぐ飽きてやめると思うけどw。















fff




にほんブログ村 猫ブログへ



| 猫の壁紙 | 01:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ君、可愛い~♪

私め、ジャンボサイズのコーラよりデカイチビを抱えて歩いておったら、二の腕が逞しくなっちまいました。
500mlのペットボトルサイズ♪懐かしゅうございます。(^◇^)
その頃は、上着の腕の部分をトンネルがわりにしておられました。もう絶対無理です!!

| kunkun130 | 2012/02/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーナンナノ.。o○このポヨン顔のサカタくんは.。o○
カバユイ~ 萌え萌えだぁ~(#^.^#)

今日のサカタくんは 似たような表情だけど 
ずいぶん大人顔でぇ~ こっちもなかなかだぁ.。o○^^

紫音クンは 2リットルの3本半くらいだもんねぇ...(^<^)
500mlのペットボトルくらいって...ドンダケ小さかったのかな~


スノーポールは冬のベランダに パンジー同様に外せません♪
でーーーずーーーっと間違えて名前を覚えてたコトに
ねうぴーさんのおかげで 気がつかせてもらいました!
ずっとね...スノーボールって思い込んでた"^_^"
。。。ポールスノーだった...(ーー゛)
○o。.マダマチガエテル...ノースポールでつ(-"-)...

| minori | 2012/02/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

kunkunさんちのコメの多さに。
びっくりしたでう!
愛されてんのね~ww
うらやましい♪

でもて。
ブラパンて何?
なんかすげ可愛いんですケド!

それ。
kunkunnさんが描いた絵ですかっ!?

すげ。素敵なんですケド!!!



| neupy | 2012/02/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

うん。
きっとそれは。
スノーポールだよww!

ノースポール違うね。
スノーポールだね(^-^)アハハ。

その感性。好きだー♪
そのままでイイ♪

| neupy | 2012/02/13 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT