ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いブーケ。

ども。ねうぴーです。こんばんは。





前回の花の絵は。

20120204_2.jpg
【ノースポール】
















こんな風に使います。

20120204_1.jpg
【ノースポールのヘッドドレス】










今回のリクエストはshinobuさん。



この春結婚されるshinobuさんのドレスを参考に描きまう。

流れるドレープが美しい。

20120208_2.jpg
【LEIくん】(ホントは男のコ)


ウェディングドレス。

楽しい~ww。


お祝い事はやっぱ描いててわくわくしマス。





















新郎役は。

20120208_1.jpg
【RAIRUくん。】


















黄色いチューリップもこの絵のために描いてまシタ。
20120208_4.jpg

【モンテカルロ】

















20120208_6.jpg
【happy wedding♪ for Ms.shinobu】













shinobuさん。

ご結婚おめでとー(^-^)♡


ご結婚にあわせて素敵なリクエストいただいて。

うれしかったデスw。



こんな風にお祝いさせていただけると。

絵描いててよかったなぁ。て。

うれしくなりマス♪

ありがとー。











20120209_11.jpg










HappyWedding!



shinobuさんにこれからもたくさんのhappyがふりそそぎますように♡














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff





にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

















20120209_6.jpg
【黄色いブーケ】






壁紙UP↓
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


20120209_3.jpg
【今日のサカタ。】






サカタは水色がよく似合うw。

| 猫の壁紙 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ君、どんどんイケメンになってくね。青い鈴もいいねぇ♪

結婚式の記念の絵♪とってもいい思い出になりそうですね。
shinobuさん、お幸せに(*^^)v
新郎新婦役のにゃんこの表情がいいなぁ~。カワイイ~~!!(*^^)v


| kunkun130 | 2012/02/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

カレンダー。読者プレゼントにしてくれたのね♪
ありがとー♡
恥ずかしいからブログにはコメントさせていただかなかったけどゴメン<(_ _)>。

宣伝してくださってめっちゃうれしいデス♪
よろこんでもらえるといいなぁ。


そうそう。
結婚式にあわせてリクエストいただいたんだー。

ウェディングドレスとブーケ描くの楽しかった~♪

と。思って。
kunkunさんちの順番を確認したら
早くて今年の12月だった;スマン;

ちょ・ピッチ上げるから待っててねw。

| neupy | 2012/02/10 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT