ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副長ぉぉぉぉぉぉっ!!!

20120206_1.jpg
【フォルダの区分はバラガキのみ】






とりあえず。

叫んでおこう。





副長ぉぉぉぉっ!!!













副長。

カッケー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)v!!!!











副長の魅力は


なんつっても。


世渡り下手なとこ。←え・(汗);






とにかくキレやすくて。まっすぐで。

鬼の副長のくせしてココロが暖っかいのを。

近藤さんをひきたてるために隠してんのw。





組で一番あったかいのは近藤さん。てね。








でもって。

異三郎@見廻り組なんて。

左手に拳。銃右手に刀だから。

こズルイ事。この上ないのに。


承知で刀一本。

真正面っから突っ込んでっちゃうんだからねww。


ったく。

正直者っつーか。おばかっつーか。













銀さんとか高杉さんは。

ちゃんと「世渡り」を知ってて。


こズルイ奴を逆手に取って。

後ろからちゃちゃっとやりこめちゃうんだろーに。







土方くんはホントに愛すべきおバカさん♡





旦那にすんなら銀たん。

彼氏にすんならトシにゃんw。





次回アニ魂お見逃しなくっ!










20120207_1.jpg
【色ぬてみた】







アニメ@銀魂は。

月曜夕方6:00。

TV東京系。

下ネタとピー音@満載でお送りしておりマスw。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












本誌は吉原篇かと思いきや。


以外に将ちゃんとノブたす出たー!


今回買ってないからわかんないけど。


ノブたす結ヤな奴かと思ってたけど。

結構好きみたい♪



銀ちゃんに絡むさっちゃんみたいに。

土方くんに絡むといいなw。

そして。足下にされるとイイ!

そんな立ち位置がイイ♪


可愛い♪






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




| 銀魂 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT