ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノースポールっていう花。

花のイラスト20120204_2.jpg
【ノースポール】


ノースポールって花は

なんの特徴もないごくフツーの花なんだけど。


たくさんたわむれて咲いてるとすごくきれい。








ども。ねうぴーです。

こんばんは。

最近あんまり事件がないのでw

ネタがない;。

ごく平穏な日々をすごしておりマス。
















20120204_3.jpg
【銀時。】



サカタはなんだろね。この猫。

すごくうねうねした猫で。


抱っこしたかんじはうなぎに似てる。


こう。

うね~って腕から逃げる;








20120204_4.jpg
【そんなありきたりな暖かい日のなにもかも。】






ありあわせの素材かき集めて描いたから

やっぱありきたりな絵になったw。



まあ。ちょっと。箸休め的な?












20120204_5.jpg
【後ろ姿のサカタくん。】






スタイルいいw。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







































銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂43巻】




銀魂じゃねーや。

金魂だおww。



懐いなぁ。この表紙。


今回金魂篇始まったときにはすっごいわくわくしたけど。

終わりに近づくにつれ

あんま面白くなくなったな・。




いや。

人間だれしも完璧になりたいと思ってはいても。

案外完璧になっちゃったら。

つまんない。

ダメなとこあるから人間可愛いんだ。ってとこは共感したけども。



空知。

たまに話。こんがらがってわけわかんなくなってるww。

エリー篇も途中から収集つかなくなってたしww。



いや。

ねうぴー的には。

金さん。ドストライクなイケメンだったからいーんだけどさ♪


あー。かっこよかったなぁ・。金さん




じゃんぷ本誌は吉原篇らしいね。

あんま興味ないんだよね・。月詠とか。

陸奥派だからw。






明日はアニ魂@バラガキ篇後篇。


つか。なぜ。

修正したお?

「トシにゃん」が「トシちゃん」に!



今回の萌えどころは「トシにゃん」呼びだったのにぃー!

そりゃないぜ。




and手榴弾マヨ。

なにあれ。

お昼のカレーライスのお盆の上とか

やたら意味ありげに伏線張ってんじゃんw。




あと。バスケ着の近藤さんの足が長くなってんのがw。



空知絵はやたら足短いからね。

も。ちょい。副長も足長く描いてほしいy空知ぃ・。




というわけで。

明日こそは定時であがって正座で後篇を見るのでR。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。















| 花のイラスト | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

細ーい♪

まだ仔猫さんだけど、サカタさん、スマートですね!
シッポも細くて綺麗…☆

今で何キロぐらいですか?

うちのチャロ姫は2歳半で2.7kgとかなり小柄ですが、茶色で長毛種なので、特に冬のこの時期はタヌキブタにゃんに見えますよ~ゝゝ

| tobby | 2012/02/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです…

お久しぶりです(。・ω・。)
ドロくんのお世話係ですww

カレンダー届きました…
素敵すぎて感動です★
毎月めくるのが楽しみ(*^^*)
ありがとうございます!

トシにゃん…
確かに萌ました(´ω`)
残念ですね…

まぁ私が叫びたいのはただ1つ…
もっと高杉さん出してくださいww

またこれからちょこちょこ
コメントさせていただきます(*^^*)

| みっちゃん | 2012/02/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

こんばんはー。
今2.5kgくらい??
4か月でみうこちゃんと同じくらいの大きさになったy。

そうそう。

ウチは歴代ほとんど女のコだったんだけど
男のコの「ももた」はやっぱり筋肉がしっかりついてたなぁ。

みうこちゃんはチャロ姫と同じで丸くて小っさいんだよ♡

女のコはやっぱり可愛いね♪

| neupy | 2012/02/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんさま。

あ!おひさしぶりデスww。

カレンダー楽しんでもらえるといいなぁ~。
ありがとーございます♪

今年はドロくん描けるといいなあ。

うん。アニ魂は副長月間だよ!
副長でてれば満足♡

高杉さんはこのあとバラガキ篇の終わりにちょこっと出るねw。
なんでここに?!的な場面でw。
裏で糸ひいてたのはお前かいいいいい。みたいな感じで。

こんどの一番くじで高杉グッズ出たら
ブログのプレゼントにするからね~。また銀魂ネタにからんでね~。

| neupy | 2012/02/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

お晩どす&お久どす♪
うけっ。きゃわいい❤素敵なブルーの瞳♪
その立ち姿がなぜだか笑いをさそう(^m^)
胴長短足❤きゃわいすぎるぅ~
おまけにお耳の角度も笑いを誘う~

| 3にゃんマミー | 2012/02/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

うん。こんなに細っい猫。はじめて;
ウチのコはみーんな日本猫っぽく丸っこかったから。
サカタの何もかもが外国人っぽいよw。

男のコだからかな?とも思ったけど。
チャンプくんはなっちゃん達にくらべてやっぱ筋肉質っぽい??

そして今サカタは
2本足歩行の訓練中ww。

結構後ろ足2本で立ってるんだよww。

| neupy | 2012/02/10 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT