ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いチューリップ。

20120128_5.jpg
【チューリップ モンテカルロ】



こんばんは。ねうぴーです。

描けました。チューリップ。



チューリップにもいろいろ種類があるようで。

これは八重咲きらしい。





















20120128_6.jpg
ちょ。バラっぽいね。















20120128_7.jpg
【黄色いチューリップ】















137_【480_854】


















壁紙UPしまシタ↓
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

















仔猫達は今日里子に行きました。

[広告] VPS




















20120128_1.jpg
定春ちゃん(仮名)。





20120128-2.jpg
十四郎くん(仮名)。











20120128_3.jpg
「銀時を躾てくれて。

ありがとおおおおおっ!!!」by みうこ。













兄弟がいなくてどのくらい噛んだら痛いのかわからなかったサカタ。

仔猫達が遊んでくれたおかげで。

「噛んだら痛い」ことを知ったみたいw。









20120128_4.jpg
「なんか。小っさい猫達。いないんだけど。」



どこにいったのかな?




| 花のイラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューリップ

黄色も綺麗ですねぇv
1輪でも綺麗だけど、いっぱい咲いて綺麗。
サカタくん、子猫が居なくなって寂しいね。
でもきっと、また拾ってきてくれるからwww

| 小猫。 | 2012/01/29 04:16 | URL | ≫ EDIT

カレンダー届きました

ありがとうございます)^o^(

もたもたしてしまってスミマセンでした(^_^;)



ひと月ごと楽しみにめくって行こうと思ったが

我慢できず全部見てしまった

裏表紙もかなり楽しいですよね

表紙もとても素敵なのに

貼って見えなくなってしまうのがとても残念ですが

仕方ない・・・

ガラス張りならいいのに・・・

子猫ちゃんたち新しいお家へ行ったのですね

家族ができてよかったですね


今年もみうこさんとサカタくんのからみを楽しみにしてます!





| ドロ君の母 | 2012/01/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

仔猫さま

え・また拾っちゃうの?

ええ。もちろんまた拾いますともww。

猫ばばだからねw。

サカタ。仔猫のおかげで咬まなくなったy♪

でも。今日。みうこに鼻の頭噛まれた。

あんまりしつこくかまってたんで;

| neupy | 2012/02/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

ドロ君の母さま。

カレンダー。ありがとうございました♡

ひと月ごとに楽しみになんて。

すごいうれしいですww。

これから一年よろしくデスw。

仔猫たちはとても素敵な里親さんに出会えましたy。

くうちゃんちのeryちゃんみたいに。

やさしい方はたくさんいるんだなぁって♪

| neupy | 2012/02/04 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT