ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵方巻きとか。季節の風習は。コンビニの売り出しで知ることが結構多い。

20120124_3.jpg
【十四郎くん】



こんばんは。ねうぴーです。



仕事から帰ってくると。
ひたすら。

のお世話をしたり。のお世話をしたり。のお世話をしたりしています;


ちょ。またトイレかよ;

さっきシタばっかでしょ?

え。さっきシたのは定春?

今回は十四郎?


どーでもいーけど一度にシて!




のウンコはメガ臭い。)






にしても。


どうしが仲良くなるのは早いもので。




20120124_2.jpg
【あの傍若無人なサカタが仔を可愛がる日が来ようとはっ!(涙目;)】



ちょ。




可愛いよー(≧V≦)!!!









とりあえず。

今回の花はこれ。

20120123_1.jpg
【下絵】


あ。サカタが膝の上。乗ってきた。




これをスキャンしてPCにとりこんで。

フォトショで色塗り分けます。



20120123_2.jpg
【これはこれで。抽象画っぽくていい。】










後ろで十四郎と定春がスゲ勢いで走りまくってる;

仔猫の脚力。半端ねェ;





20120123_3.jpg
【色調を合わせて。影を塗り塗り。】






サカタでかくなった。

すげ。重い;


顔にせまって来て。くちびるをぺろぺろ。ちゅー♪みたいなww。






20120124_6_20120124225806.jpg
【パーツの完成】



この花の絵の完成図は次回。













20120124_1.jpg
【小っさい仔猫にもビビりなみうこ嬢。】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








20120124_4.jpg
【恵方巻き】


巻き巻き♪


| 猫「で」遊ぶ。 | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恵方巻き、具がでてますよ!

子猫天国じゃん!
可愛いなあ(≧∇≦)
うちのお吟もすっかりデカくなったけど、行動はまだ子猫のままwww
多分サカタくんもそんな感じw猫のウンチもシッコも臭いよねぇ(^_^;)
うち何故か、階段の一番上でするんだよ。
2階に上がろうとして、階下にプ~ンと…(´・ω・`)
そして、トイレットペーパーとマイ○ットを持って上がる私orz

カレンダー注文したけど、自動送信メール来なかった(´・ω・`)
注文行ってる?

| 小猫。 | 2012/01/25 02:37 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
私がもう一人いるのかと思った!!(スミマセン;)
自動送信メール、来なかった人がいてなぜか安心!!
私はもう、携帯メールは使わない事にしたよ。あれが、多分、いけんかったと思う。ご迷惑いっぱいかけちゃいましたね。
そして・・・我が家にも無事に届きました!!
いっぱいいっぱいありがとう(^。^)y-.。o○
ブロ友さんに紹介しなきゃ♪カレンダーの画像借りちゃうかもです。うまく撮れたらいいんだけど・・・。

子猫ちゃん達いなくなると寂しくなっちゃうね。みうこちゃんは待ちわびてるかも・・・だけど。(笑)サカタ君のみうこちゃん依存度高くなりそうだなぁ♪頑張ってね。みうこちゃん(*^^)v


| kunkun130 | 2012/01/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

いやーかわいいですね!
猫ちゃん4匹って、なかなかお世話大変そうだけど、
でもその分かわいさも4倍でうらやましいです。

でも、たしかそろそろ里親さんのもとにもらわれていくのでは?
里親さんが見つかってよかったですが、寂しくなりますね…。

さかたサンが仔猫ちゃんのお世話している姿がなんともキュートですね❤

| tobby | 2012/01/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

メール

さっき、


キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━ッ!!!


> kunkun130さん
そういえば、メール来ないカキコ拝見してましたw

やっぱり携帯ですか。そうですかw


それでも、携帯は止めません!(`・ω・´)ゞ

ど--------------------------------------ん!


wwwww

| 小猫。 | 2012/01/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

カレンダー今日送ったよ♪
お買い上げあざまシタ♡

携帯には自動送信メールいかないのかな??
ちょ調べてみるね。
ごめん。

仔猫達は今日里子に行きました。

今回のコ達はサカタがすごくなついてたんで。
サカタ。さみしそう。
みうこは遊んでくれないし;

捨て猫てのは。
何度拾っても慣れないね。

拾った時はやっちまった感満載だし(汗)
ウチにいる間は可愛いし♡
里子に出した時には寂しいし・・。

でもまた拾うんだろうね。
猫ばばだからねww。

| neupy | 2012/01/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

kunkukn130さま。

あ。ごめんねー。
携帯アドレスだと自動メール届かないのかなあ?
ちょ調べてみるよ。ありがとね♪
こちらこそ。
ありがとござましたーv-238
楽しんでいただけるとうれしいっすw。

仔猫たちは今日里子に行ったよ。
なんか部屋の中が静かになっちゃって。
寂しいのはサカタよか私かも・?


みうこは平和そうww。

| neupy | 2012/01/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

うん。今日里親さんちに預けに行って来まシタ。
とっても素敵なご家族で。ヨカッタww。

サカタを里子にもらった時には
ひとり増えただけで。
すげ。五月蠅くなった;と思ったけど。

仔猫いなくなって。

サカタとみうこふたり。
うるさかったはずの通常営業なのに。

やっぱ寂しいね;

仔猫。うちのこにしたかった;
(でもやっぱ。人数多いと目が行きとどかないから。2匹が限度かな?)

そんな。ジレンマでう。

| neupy | 2012/01/28 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT