ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たま「さ」んを探せ!

※ジャンプ銀魂ネタバレ注意!※




















20120123_5.jpg


V字髪型のコ。

可愛いよ~w。



「店員さん。あのV字ヘアー頭怪我してんですけど。」←わかってんじゃん。わざとじゃんw。


仲良し~w。




でもって。

「ねっ。お母さん。」

銀時さんがお父さんで。

神楽ちゃんがお母さんww。


カワユス♪


家族~♪


愛らしい♡












つか。


その扇子!

20120113_6_20120123205207.jpg
【手塩にかけたうちの娘を。】





例の扇子だよねっ!

弁護士編の。

アノ扇子だおww。


そんなところに萌えるのでシタ♪




お父さん役が似合う銀時さんが素敵♪








いや。ちゃんと。先週。

たまさん連呼の中に。


たま○んは見つけましたけどねっ(`・ω・´) !


探しすぎて目ぇ痛くなったケド。

結構真ん中のほうにありましたからねっ(`・ω・´) !



ぜひぜひ。みなさんもお探しください(^-^)。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。














| 銀魂 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT