ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こねこねこねこ。


ども。ねうぴーです。

こんばんは。





カレンダー。ご入金いただいたみなさんにはすべて発送させていただきましたが。

無事お手元に届きましたでしょうか?


1月もとっくに後半になろーかというのに。


お買い上げありがとうございました♪












20120119_6.jpg
【サカタ。デカくなりました。】






どうやらサカタは銀時の名のごとく。

仔猫のくせにものっそい親分肌;

野良猫のままだったら百戦錬磨のボス猫になっていたんだろうなぁ。ゼッタイ。





20120119_1.jpg
【サカタに狙われる定春w】


でもって。

来週里子に行く仔猫達は。


転がされたり転がしたり。


サカタのいいおもちゃw。







[広告] VPS














20120119_2.jpg
【仔たぬきのような定春。】



2012010119_3_20120119222842.jpg
【十四郎くんはまんまるで人懐っこい♪】




あ~このままウチのコになってしまえばいいのに!

可愛いよ~ん(〃▽〃)ww











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





来週仔猫は里子に行きます。


20120119_8.jpg
【うるさいのがいなくなって安心の@みうこ嬢。】
























20120121_1.jpg


次回の猫絵。



20120121_2.jpg

| 猫「で」遊ぶ。 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子猫たち

いや~ん、可愛い(≧∇≦)
ちびちびが動いてる~!
サカタくん大きくなりましたねえv
あ。いかん!カレンダー!
パソコン開かないもんだから;
今日か明日には注文します!まだある?

| 小猫。 | 2012/01/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

うん。サカタ。デカくなったよ。
超。イケメンw。←親バカ。

カレンダー余ってるヨww。
どぞどぞ♪

| neupy | 2012/01/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT