ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんみつかりまシタ!

20120118_1.jpg




今回もたくさんのお友達に応援いただきました。

リンク張ってくださった方。
ありがとー!

ついったで拡散していただいたみなさま。
ありがとー!

応援メールくださったお友達のみなさま。
ありがとー!




おかげさまで今回も
素敵な里親さんに出会うことができました。



そして。
いつもお世話になっている「いつでも里親募集中」様。

本当にありがとうございます。



捨て猫
難しい里親探し。
里親詐欺など恐い人達もいる中。

ご忠告のおかげで。

いつも素敵な里親さんにめぐり合うことができて。
みなさん今もお友達でいてくれます。

ありがとうございます♡




捨て猫さんの里親になってくださるみなさんに。

明日も素敵なhappyがたくさんありますように。


感謝をこめて。



neupy

| 里親さがし | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
っていつの間にかの里親さん募集&決定でビックリ(笑)
お店で買ったニャンコは飼わない!って言ってたら
ウチの息子…小さい時に野良ニャン探して旅に出てたi-237
そういう子にかぎって出会えないという…i-229
んで行き場のない2ニャンを引き受けて今に至る♪

あっ遅くなったけどカレンダー届いてマスi-184
何回も眺めてニヤニヤi-239してます

| ともえ | 2012/01/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

子猫たち

良い里親さんが見つかって良かったd(゜∇゜*)ネッ!
mixiの里親さがしコミュにトピックたてようか?と相談しようと思っていたら、見つかったってメールが(笑)
スピード婚でしたな(≧∇≦)
子猫たちに幸あれ~

| 小猫。 | 2012/01/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

ery

かわいい子たち。元気でね。
どこのどなたかは存じませんが・・お心ある飼い主さまには、なんだかんだで、にゃんずがもたらす幸せいっぱいの日々が待ってるはず♡

| | 2012/01/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

ありがとー!ついったでみつかったんだよ。すごいね。
ついったー!
うん。私もそれ。賛成。お店で買ったにゃんこはっていうのw。
それに拾った雑種のコは。なぜか可愛い♪
雑種大好きw。

カレンダーお買い上げありがとござましたー♪
うれしいよ~(感涙;)♪

| neupy | 2012/01/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

そうなんだよ。また拾っちゃってね;
里親さんみつかったy。ありがとー♪
ついったーで見てくださったご家族で。
インターネット万歳!

くうちゃんの時は結構時間かかって。
もう里親さん見つからないんじゃないかと思ってたんだけど。
eryちゃんが見つけてくれまシタw。
ありがとね♡

今回の里親さんもお絵描き好きなお嬢さんでう。
仲良くしてくれるといいな~。

| neupy | 2012/01/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ありがとー♪
前はスーパーとかに張り紙するしかなかったけど。
今回はついったー見に来てくださったご家族にお願いできました。
すごいね。インターネット!
私もサカタに出会うまでは猫落ちてないかなぁって思ってたんだけど。
そゆ時に限って。落ちてない;

ネット社会になって初めて。
猫もらいたい人っていっぱいいるんだ!て。
感動したよ。

| neupy | 2012/01/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

みつかってなによりです♪
ちょっとうちの家族の中でもどうしようっか~・・・なんて家族会議にもなりましたが、素敵な里親さんが見つかって本当に心からうれしいですv-10v-238
またネウピー様のイラストが楽しみですわv-221

| チビタビブチママ | 2012/01/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

チビタビブチママ さま。

無事みつかりました。ありがとー♡
今回もチビタビブチママちゃんたちのように
仲良くしてくださるご家族だといいなぁ。

んじゃ。次回また拾っちゃいましたら
ぜひぜひ新しいお宅でもらってくださいましww。

| neupy | 2012/01/21 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT