ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真選組。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

銀魂クラスタのみなさん。こんばんは。

ども。ねうぴーです。


来まシタね。これ。

ジャンプ。

真選組vs万事屋 回。

来た。コレww。







※ジャンプネタバレ注意!↓※










何が来たかって。

土方くん@袴姿(≧Д≦)キャーww。


20120116_1.jpg
【正装はじめてじゃね?@土方さん】





いやあ。

肌蹴てるのがだんぜんイイんだけれども!

肌蹴てないのもまた。イイ!コレ!


(つか。空知ぃ・も・ちょい。力入れて描いてくれ。お願い;)


決めコマはかっこいいんだけど。

ちょいコマは流しすぎじゃね?@空知ぃ~・・







でもって!

銀さん@「あの。V字の髪型のコ?」発言!

土方かっ?

土方なのかっ?!


てことは。

土方くん。銀さんよか年下なのかっ?

(んー。アタシの中では同じ歳なんだけどなー。)

(身長も体重も年齢も。どれもこれも張り合ってるといいよ!ふたりは。)










つか。ザキ。

副長の事。

「意外とウブなんだから~」なぁんて言ったくせに。



ウブなのはお前じゃねえかぁぁぁ////!

っつー話ですよ。

(さくらんぼ設定ですよw。ザキくんは。)




完全。中2病だよ;

かわいいな~。ザキ♪











今回の萌え所。

20120116_2.jpg
【上から目線@副長】



空知の描く副長で一番好きなのがこれ。









もう。このひとコマで。

副長のプライドの高さを表してて。


怒涛に感情移入ー!




いいわ~。


あれだよ。あれ。


初期のコミックスで。

万事屋と真選組がコスチューム入れ替えて描かれてたやつ。

あの絵でも土方くんは銀さんの服着つつも上から目線になってて。

あの絵。好きなんだよね~。







とりあえず。

土方くんは女王様だから。

上から目線がいいと思いました。作文。←懐いww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







今回。以外と萌えだったのが。


神楽ちゃんの服。



20120116_3.jpg
【半袖上着】


神楽ちゃん。可愛い~♪


こんな細いとこが大好き。銀魂。

空知先生。今週もありがとう♡









20120113_8.jpg
【今日のサカタ】

| 銀魂 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT