ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこの宅急便。再び。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


20120113_1.jpg
【岩手からの宅急便が届きまシタ】








きっと。中身は美味しそうなものw。





・・・なんか。懐い。何コレ;


なんか。懐かしい感じのデジャヴ





あー・やっぱり。

・・デスヨネ~(・∀・;)。

20120113_2.jpg
【猫2匹。詰め合わせ。2450円】←送料別。 なわけないw。





今回も拾ったのはコンビニ。





毎度。仔猫拾う度。


んとに苛(さいな)まれるよ。



「毎度。毎度。猫拾うなんて。俺ってバカなんじゃね?」とか。






いや。しかし。


20120113_3.jpg
【めちゃビビってる】



可愛いなぁ~♡

サカタよかちょ小っさい。

2カ月半くらいだってさ。







とりあえず。

名前をつけてみる。



20120113_4.jpg
【左:定春ちゃん(仮)@女のコ    右:十四郎くん(仮)@男のコ】







いやあ。もう。ここは。



「トシにゃん」でしょww♪




サカタの時にどんだけ「十四郎」って名付けたかったか(`・ω・´) !


夢がかないまシタ~(T e T)♪






 

というわけで。


里親さん募集です。

里親さん募集 のコピー
【拡散希望デス。】


びしばし勝手にリンクしてください。

応援よろしくお願いします<(_ _)>。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。














おまけ。

20120113_9.jpg
【みうことサカタ】

| 里親さがし | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

らじゃ

パソコン開いたら写真頂きます(`・ω・´)
可愛いねー。
ゴミ箱に入ってたってとんでもないね(`・ω・´)

| 小猫。 | 2012/01/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

里親さん探し、微力ながら応援します♪
またまた可愛い子たちですね。

みうこちゃんに乗っかってるサカタ君、❤萌え~~です❤。うちは重なった事はないです。体型的には十分に支えられるんですけどね。

| kunkun130 | 2012/01/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

応援ありがとー!
無事里親さんみつかりました♪
ヨカッタ~w。
今回も素敵なご家族に出会えたよ。
来週里親さん宅に送りとどけます。
いつもありがとね♡

| neupy | 2012/01/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

ありがとー!
里親さんみつかりました♪

いやあ。毎回。もう。
猫拾う自分に疑問符なんだけど。
応援してもらえるとがんばろーって気になるy。
いつもありがとー♡

| neupy | 2012/01/18 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT