ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然ですが。















仔猫拾いまシタ。

里親さん求む!



※今日はtext only↓※







ども。ねうぴーです。


こんばんは。





みなさんの ご期待にお答え して。

恒例の。

【仔猫拾いまシタ】報告です。









つーか。

また(;・∀・)?





何度拾えば気が済むのか;というアレですy・。

スマン;←なぜか謝まるw。





だってさ。

今晩。獣医さんにみうこを連れていくとこだったんだよ!


みうことサカタをキャリーバッグに詰め込んで。

さあ。獣医さんに行こうと。
セブン銀行でお金おろしてるとこだったんだよ!







したら。

同僚 I 嬢 がたまたまそのセブンに入って来てさ。

「何。Iちゃん。偶然~w。」とか思ったらば。







いきなり。


「ねうぴー!駐車場に仔猫いてさ。どーしよ。」つーからさ。←どーしよーもないよ。

見に行ったらば。←なぜ見に行く;

ごみ箱に小っさい猫がにゃーにゃー鳴いてんのよ。←この時点で。もーダメ(>_<)。






仕方がないから。セブンに戻って段ボール箱もらって。←最早。拾う気まんまん。

一匹はすぐ釣れたケド。←即効。段ボール箱に詰め込む。

もう一匹はしぶとくて釣れないから。

肉まん@100円買ってきて。

ちょちょっちょ♪って。エサで釣って。←なぜ。そこまでする;

うがうがtにゃおいしいいいっうがねやにゃふうが。とか言ってるところを。

30分かけてごみ箱の下から確保。←なぜ。そこまでする;




もともと連れていこうとしていた。みうこと。サカタと。

段ボール箱に入った捨て猫2匹を連れて。

獣医さんへ。















その場の勢いで。猫拾った後には。

毎回。この後悔に悩む。






俺って。バカなの(・ e ・;)?














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












姪っ子の一言がよみがえる。





「そゆの。猫ババっていうんだよね。」@姪っ子ケイちゃん。







・・・・・。




・・・汗;










里親さん募集の仔猫画像は明日up!


みなさん応援お願いします<(_ _)>。










| 里親さがし | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや~

また拾ってしまったのね~?w
しかも2匹ですか;
写真UPお待ちします。
里親探ししなきゃねー。

| 小猫。 | 2012/01/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

とっくにあけてますが~

あけおめデことよろデス^^

最近のド寒い中にねうぴーさんと遭遇し確保され
オチビさんたちは 命を拾ったね♪
今度は 暖かな家族と遭遇だよね!

| minori | 2012/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

まじですか!?!
明日のアップ楽しみにしてます♪

| チビタビブチママ | 2012/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

そうそう。「また」だよw。
ヨロシクお願いしまうw。

| neupy | 2012/01/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

応援ありがとー♪
寄り添って眠ってるのを見てると。
とにかく。どうか。
56幸せなおうちにもらわれてくださいってw。

| neupy | 2012/01/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

チビタビブチママさま。

うん。タビみたいにイケメンぢゃないけど;
すごく可愛いy。
今度もまたチビタビブチママちゃんちみたいに
素敵な里親さんみつかるといいなぁw。

| neupy | 2012/01/13 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT