ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カサブタのついた毛玉。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。





20120110_1.jpg
【サカタ。日々。デカくなってマス。】



なんだろう。こいつ。

耳には耳飾りがついてて。

顔が小っさくて。

手足が長く。

やたら目鼻立ちがくっきりしてる。







みうこなんかは。

耳とか体形も丸っとしてて。


すごい日本猫っぽいのに。


1120.jpg
【みうこ嬢。】


サカタ。

お前何人(なにじん)?













つか。



あまりに天真爛漫すぎて。


みうこちゃんが超。ビビりになってシマった;

もはや。ベッドの下から出てこないよ(大汗;)



昨日なんか。


なんか。ふわふわした丸ぁるい毛玉落ちててさ。

ゴルフボール大の。






あれ?これ。毛玉?


アレ?何コレ。

なんかカサブタついてない??



何これ。この。



ふわふわして「千切れた感じ」の毛玉っ;・・・・・・・













え?

もしか・・


みうこの・・・?・・(うわあああああああっ!・・・)






・・・





















遅ればせながら。
今週のアニ魂は。ホスト篇でシタw。




**********↓銀魂ネタ***************************************************

一番の萌えは。
土方さんの「なんだツミは?」。
でシターww。


中井さん。上手い~♪



いや。


「そうです。私が変なホストさんです。」は。
銀ちゃんひとりでよかったよw。

ソコは銀ちゃんと土方くんオンリーの掛け合いで頼むw。

近藤さんはちょ黙っててw。←



つか。もう。

やっぱ土方くんはイケメンなんだー。と。

確認できるこの回が。

大好き♪

(総悟くんはあからさまに可愛いけど。土方くんはチンピラ設定だかんねw)



いや。もう。


基は。土方になりきれなかったのが銀ちゃんていう

空知の基設定(かっこいい土方になりきれなかったのが@銀ちゃんw。)大好物w。




作者(空知)の描き分けの未熟さに。

ありがとおおおっ!←要するに。土方がイケメンだったら=銀ちゃんもイケメンだってことだよねw。



あー。もうこれ。
次。
バラガキ篇来たら。
銀魂クラスタさん炎上しちゃうんぢゃね?←みんなが土方くん好きすぎてw。

********************************************************************************






というわけで。




あのカサブタの付いた毛玉がみうこのものだったのか。

どうなのか。






どうであれ。


常にみうこを追いかけまわしてるサカタを思うと。


すげー脂汗がにじみ出るのでありまシタ(・_・;)タラ・・。



20120110_3.jpg
【サカタぁ・・】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









おかげさまでみうこの身体のどこにも

ハゲたことろはありませんでシタ。ほっ。



いや。。

しかし。

んじゃ。あの毛玉。

どっから
来たんだ?

もしか。


サカタに逆ギレのみうこが?;


みなさまカレンダーお買い上げありがとうございます♪



20111229_4.jpg
【2012neupy'sカレンダー】


ご入金いただけました方から順次

発送させていただいてます。


残り16部。


どうぞよろしくお願いいたしますw。






| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT