ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

描ける時はどんどん更新しておこう。


何しろそこしか取り柄がないからね。











20120104_1.jpg
【オリエンタルリリー ソルボンヌ】







壁紙あります
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】









モンゴルの大王も降ってこなかった1999年が終わり。

近未来と思っていた21世紀になった2000年には感動したものでしたが。


早。

2012年だよ;

早くね?これ。早すぎね?















20111211_3.jpg

【和風に塗るとこんなかんじ】





やべぇよ;

コロコロローラーでほっぺた引き締めないと。

そろそろもう
きてるって;




とりあえず。

年始は。

念願の火災報知機を取り付けました。@¥1,980♪ ←ソコっ?

いやもう。


なんで今まで買ってなかったのかというのが不思議なくらいの

防犯グッズフェチでして。


だいたいひと部屋に一機消火器備えつけてあるし。

避難用品は猫用品買いこみすぎた巨大バッグ3つ。

これに猫2匹連れて逃げるにゃバッグ4つ;

どーやって持って逃げんのよてな話で。


そしてベッド脇には「洞爺湖」。


そうだよ。コソ泥が忍んできたらこの洞爺湖で

必殺技「ももぱーん」をくらわすのさ。ふはははは。 ←剣使ってないし。










20120103_9.jpg
【色塗るとこんなかんじ】





今年の抱負はアレだな。



一番くじで定春貯金箱を当てる!

銀魂一番くじ開発ブログ

かわいい~ん♡



銀魂一番くじ。
銀魂43巻。

どちらも2012年2月発売予定です。

シクヨロ!



20120103_10.jpg
【てっきりカサブランカだと思ってたけどピンクのは名前が違うらしい】





とりあえず。

去年は猫絵をサボりがちだったんで。

今年はガンガン描こうと思いマス(`・ω・´)!





やっぱ仔猫いると描こうって気になるねw。


たまりにたまったリクエストの猫さん達を描きますy。


がんばりまう。



136_【480_854】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









20120105_1.jpg
【ウチの仔猫】


あ。今TV観てて思ったんだけど。


ナスカの地上絵って。

グーグルアースで。

観れるんだよww。




アノ。

鳥の絵がこの部屋でこの目で見れるなんてっ(驚;)!


すごくね;?


さすが21世紀!




20120104_3.jpg
【今日のサカタ。】


こいつやけにふかふかだけど何猫だ?
もしかロン毛になんのか;?

| 花のイラスト | 18:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
年末はわんこ様にゃんこ様たくさんのお客様にご来店いただき
年始はお泊りのお客様で賑わい
やっと本日より落ち着きをとりもどしました

もちろんくうちゃんも年末お越しくださり
クリスマスバージョンで帰って行きました。

そんなこんなでブログも今日やっと拝見できた次第で・・・
急いでカレンダー注文しました
まだ残っててよかったです

ねうぴーさんカレンダーが無いのに
ついついあったところを見てしまう
今日この頃・・・
早く届くといいなー
楽しみにしていますよ!





| ドロ君の母 | 2012/01/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

ドロ君の母さま。

こんばんはー。
年末年始からお仕事お疲れ様でした^^。
くうちゃんはeryちゃんちで本当に大切にされていて
幸せなコですー。
クリスマスバージョンって?
可愛いだろうな~♪

ご注文ありがとうございますw。
カレンダー遅くなってしまって;
1月は特に自信作なので
すこしでも早くお届けしたいです。
いつも応援ありがとうございマス。
今年もよろしくお願いします♡

| neupy | 2012/01/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

時が経つのが早い

すっかり明けてますけど・・・
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なイラストを楽しみにしています♪
2000年の時はコンピュータ問題でヒィーヒィー言ってましたが、
それから12年で辰年ですなぁ。
そして、今日は正月からもう1週間ですなぁ。
さらに、サカタさんもすくすく育ってますなぁ。
ふわふわだ。たまらん(*゚∀゚)=3ムハー

| ちえぞう | 2012/01/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

そうそう。
2000年問題とかいってたのに。
あれからもう12年も経ったy;

サカタはびしばしデカくなってマス。
そしてやたらみうこをイジめています(大汗;)。
早く大っきくなって大人しくなってほしい・マジに。

今年も仲良くしてくださいねw。

| neupy | 2012/01/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT