fc2ブログ

ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年。あけました。

おめでとうございます。

ことしもどうぞお暇な時に。このおバカなブログにお付き合いくださいませww。







正月早々。

なにやってるかってーと。


戦ってマス(`・ω・´) 。PCと。






年賀状のお返事出そうと。

PC立ち上げたらさ。




【仮想記憶領域不足エラー】とかなんとかで印刷できず(・ e ・;)


仮想記憶領域不足ってなんだよ!
日本語で話せよ!(日本語だ。)PCコノヤロー!みたいな感じで。






だから仮想記憶領域って何ヨ;
つか。158ギガあるドライブCが空き容量0%って何ヨ;
メガぢゃないんだよ。
ギガだよ!ギガ!
ギガっつったらお前。

メガ@イケメンがもこみちだとしたら。
ギガ@イケメンは向井くんだって話だよ!(アタシの中で!)
ちなみにテラ@イケメンは土方クンだけどね!
いや。マシャ(福山)は好きだけどね!もう43だけどね!オッサンだけどね!
ちなみに徹平君が一番タイプだけどね!
(※注:メガ<ギガ<テラ)

・・

アレ?何の話だっけ。



ドライブC が容量一杯で。
マイドキュメントDに移しても。いらないプログラム総削除しても。プログラムの削除となんとかやっても。デフラグやっても。


ドライブCの容量が空かない。って話です。

んー・・・ナゼダ;   orz・・・


俺みたいな中途半端なPC使いにゃぁわかんねぇんだよぉぉ!

だれか(日本語で)教えてくれぇぇぇ!!!













というわけで。



20120103_4.jpg
【みかん星人。】


懐かしいっしょ?みかん星人w。←ウゴウゴルーガ。




いや。

会社のPCでみかん星人飼っててさ。(あのデスクトップでふわふわ浮いてるやつ↓ウザくて可愛いんだよね。)

デスクトップアニメーション- Orange.exe
※危険ではありません。が ダウンロードはウィルスソフトを通してくださいね。


でさ。

会社でたまたまみかんもらって。

机に置いといたらマジックで落書きされてて。←いじめか;?

おまけに4つ足としっぽ生えてたんでw。


あんまり可愛いから。

昼休みに屋外出て。

青空背景に撮ったww。










でもって。丁度いいから。


四星球(スーシンチュウ)握らせようと思ってた@辰のイラストに握らせてみた。

20120103_6.jpg


















それが今年の年賀状になったってわけです。




20120103_8.jpg
【2012年年賀状】



限定8名様(会社の同じ部署の人)にしか出さないレアもの。←どんだけ;

しかも会社の人に出すのがコレって;










ことしもらすにゃん@ねうぴーをどぞ。よろしくお願いしまう<(_ _)>。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








今年もあなたにたくさんのhappyがふりそそぎますように
















あ。そうそう。


2012年カレンダー売ってマス。

半分以上残ってマス(汗;)

このまんまだと火曜日の燃えるゴミの日に両手に束抱えて捨てにいかなきゃならないよ(>_<)!

宣伝ヨロシクお願いします♪






右手の自家通販SHOPからお買い求めいただけます。

20111226_10_20111230185712.jpg

【自家通販SHOP】


20120103_1.jpg
【俺。】



20111203_2.jpg
【俺とサカタ。】



20120103_5.jpg
【俺とみうこ。】

スポンサーサイト



| 猫「で」遊ぶ。 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけまして!

おめでとうございます!

今年もステキな猫絵を期待しています!
そしてみうこちゃんとさかたサンの写真もたくさん紹介してくださいね!楽しみにしてマス❤

どうぞよろしくお願い致します!!

| tobby | 2012/01/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

あけましておめでとうですww。
今年こそはtobbyさんち描かせていただけると!
こんなみうことサカタでよろしければいくらでも♪

今年も仲良くしてくださいね♡

| neupy | 2012/01/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-308
今年もヨロシクです~v-411

飲んだくれてる間に発売になってたΣ(・ω・;|||
急いで注文しました~♪

| ともえ | 2012/01/04 04:12 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

あけおめことよろデスww。

ありがとー!
カレンダー気に入ってもらえるといいなぁ。

紅葉ちゃん大きくなったね~。
すっごい男前になった♪
鼻長いんだね。テライケメンw。
すっごい写真上手いなぁって。

素敵な年賀状ありがとー♡

| neupy | 2012/01/04 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT