ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年今年もお世話になりまシタ。

今年は。

思わぬ展開でサカタがやって来まシタ。




20111231_3.jpg
【相変わらずのヤらせ写真ですが。】


サカタも。
みうこも。
より可愛くてたまりません♡






今年は。


東日本大震災など。
大きくココロを揺さぶられる一年でした。


被災者のみなさまのお心が
少しでも暖かくありますように。


そして。
今年もたくさんのhappyをみなさんにいただきました♪



楽しみにしてます。とか。
ありがとう。とか。





私のほうこそ

ありがとう。です。





今年もたくさんありがとうでした。

来年もみんなに。

たくさんのhappyがありますように。







そして。


来年もどぞ。

仲良くしてくださいね♪


よいお年を。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。







| 未分類 | 20:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

いつも素敵なイラストで癒されました。
そして可愛いみうこちゃんとサカタさんのやらせ画像で和みました。
来年は幸せイッパイで楽しくておもしろい一年になると良いですね♪
それでは良いお年を。

| ちえぞう | 2011/12/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

よいお年を

まだ体調不良で;
たくさんの言葉書けないけど;今年もありがとうございました。
また仲良くしてくだサイm(_ _)m

| 小猫。 | 2011/12/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

いつも和ませてもらい感謝感激です。
ねうぴーさんにも、たくさんのhappyがありますように!

今年もよろしくお願いします。

| ともた | 2012/01/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あけましておめでとうございます。
今年もどんな楽しい1年になるでしょうかw。
ちえぞうさんにも素敵な1年になりますように。
いつもありがとう♪

| neupy | 2012/01/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あけましておめでとー♪
今年もどうぞよろしくね。
小猫さんの体調がよくなってたくさんたくさん楽しいことがありますように。
小猫さんに素敵な1年を♪

| neupy | 2012/01/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

ともたさま。

をを!ともたさんww。
あけましておめでとー♪
そしていつも応援してくださってありがとデス♡
今年もともたさんが楽しく笑っていられますように。

ついったは主に銀魂関連に役立ってマス(^-^)。

| neupy | 2012/01/03 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT