ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫カレンダーのお知らせでう

カレンダー。

本日入稿しまシタ。(遅っ; つーか2011年もう終わるし。)





出来あがりは多分。

2012年1月です(^-^;)スマン。

20111226_9.jpg
カレンダー2012 印刷サンプル】
(1カ月@2ページ。全部で28Pなので。この他にも7枚ほどの絵があります。)




今年も
楽しく描かせていただきました。

モデルのみなさんありがとうございました♪





今年も裏表紙は
モデルになってくださったさん達のお写真をお借りして
可愛いさん満載になってマス♡


去年のはこんな感じ。↓



20111227_1.jpg
【2011年の裏表紙】




何が楽しいって。
この裏表紙を作ってる時が一番楽しかった~ww♪


描かせていただいた猫さんてのは
もう。

ウチのコみたいに。
可愛い わけですよ。


ぜひ!
今回の「裏表紙」をお楽しみに!(イラスト本体じゃ。ねぇのかよ;)





らすにゃん猫カレンダーは

2012年1月発売予定です。


来年改めて発売お知らせいたしますので
よろしくお願いします♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





20111227_5.jpg
【今日のサカタ。】







20111217_2.jpg
【今日のサカタ。その2】



「drtf67¥¥ぇ5、m5、m5、m5、mセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwl、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、w」

@サカタからのメッセージです。



(※訳:アナタは明日。モンプチプレミアムを買うことになるでしょう。そしてそれを飼いに与えなさい。さすれば。アナタに幸福が訪れるでしょう。)






つか。それて。お前の幸福だよね;?

・・

| 猫イラスト | 22:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ君からのメッセージ、
そう読み取れるのはねうぴーさんの愛があるから^^
私にはさっぱりですよ~。

青、大好きなんです!
バックが素敵な水色でなんか恥ずかしいけど涙が出た^^;

| てけてん☆ | 2011/12/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

モンプチプレミアム❤美味だよね~~~♪銀時ちゃん違いの分かるにゃん子だニャー(^。^)y-.。o○ボクは『 懐石 』が好きだニャ~~~❤ハハさん、けちんぼだからたま~~~にしか買ってくれないんだよね。<`へ´>オバちゃんにお年玉貰ったら買って貰えるかなぁ・・・。 byチビ

そうかいそうかい・・・。(一人芝居をしております。お付き合いどーもです♪)

カレンダー、待っとります!!

首をなが~~~くして(笑)

お正月、パソコンの状態がどんなだかわからないので、念の為、予約しといてよいでしょうか?売切れたら悲しいので・・・。3部ください!!よろしくお願いします♪

サカタ君の“ぇ”と“セ”が妙に気に入りました。次回作品お待ちしております♪

| kunkun130 | 2011/12/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

絶対買います!買います!
待ってました!!!!!
ありがとうございます
!!!!!!

| チビタビブチママ | 2011/12/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

サカタ?
この世で一番可愛いもおちゃww。


モカマナ絵は
猫も薔薇もほわっとした色なんで。
描いた時から似合う背景色がわからなくて;
何色なんだろ?って。
当初から迷ってたんだけそ。

たまたま意外と水色が似合うのねって。
思ったんだよねww。

気に入ってもらえてヨカッタ♪

ミーちゃんはもう
大っきくなっちゃったかな。

仔猫の成長は異常に早いよね;

もそっと。ゆっくり大きくなってくれないかな♡

| neupy | 2011/12/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

懐石。美味しいのっ?
サカタは何でも見境なく食べるんだけど。
みうこ嬢が美食家なんで;ww

カレンダー。ありがと♪
予約なんてしなくても。
きっと売れ残るよww。

だいじょぶ。だいじょぶ。

でもうれしいから。一応3部残しとくね♡

サカタもお散歩できるコになるよう育てるよww。

| neupy | 2011/12/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

チビタビブチママさま。

わ~♪
ありがと♡

うれしいよww。

そういう応援メッセージが。
うれしいんだよね♪

さんくす。

| neupy | 2011/12/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

わ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ウチの子も載ってるカレンダー♪
1月が楽しみです~

| ともえ | 2011/12/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

サカタちゃんのアップのお顔 いいねぇ~~

カレンダー 楽しみの待ってますね。

| ニャンママ | 2011/12/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

ありがとう♪
ともえさんちは将軍がお気に入りで。
また描かせてほしいなぁ。
飛んでるとこww。
モモンガだもん!
あと元気くんはウチのぷーたろうを思いだして書かせていただきました。
フェレットは下手なんだよね;
でも自分的には楽しかった♪
フェレット大好き♪

| neupy | 2011/12/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま

あみんちゃんとガジュマルくんは。
カレンダーの花形@1月ww。
すごく好きな絵のひとつデス。
ありがとー♪
次回は雀さん達も描かせてね♡

| neupy | 2011/12/29 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT