ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来ました。銀魂カレンダー!

今年も買っちゃった。



銀魂コミックカレンダーww。



20111226_4.jpg
銀魂






銀魂って書いてあるだけでわくわくしまうww。





つか。

をいっ!


やめれー!サカタぁ!




20111226_5_20111226221447.jpg
【カレンダーに興味深々なサカタ】








つーか。


長っ;!




20111226_3.jpg
【車内中吊り広告風カレンダー】だからねww。





20111226_2.jpg
【あっ。土方くんww】








20111226_6_20111226221446.jpg
【踏むなぁぁぁぁぁっ!!!わぁぁぁぁーっ。】

















今年の銀魂コミックカレンダーは。

「社内中吊り広告風カレンダー」だけあって。

20111226_1.jpg
【長っ!】









てゆーか。
20111226_7_20111226221445.jpg
【マジ。どいてください#】



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




・・



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。















20111226_8_20111226221827.jpg
【今日のサカタ】


サカタを応援してくれて。

ありがとー♪


サカタは。

サカタちゃんでも。
サカタさんでも。
サカタくんでも。
銀さんでも。
銀時さんでも。



なんぼでも。
ご自由に呼んでくだサイww。


とりあえず。
基本。

サカタ。デスww。

呼び捨てでぜんぜん構いません♪


基本。
ただの「サカタ」です♪





| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダー長い!!
サカタ君、興味津津!!
何か感じるものがあるのかもよ♪

先日、妹んちに行って、年賀状を作るのを見てたらスゴイもん発見!!

今年来てた年賀状に載ってた子供の名が“銀時!!”見間違いかと思った。
銀魂ファン以外の何物でもないだろう。“銀魂”を知らない妹を、甥っ子と二人して『???』の目で見てやった。
突っ込んで欲しくて??せっかく子供に名前付けたハズなのに、この反応では可哀そう・・・さっそく教育しないといけません!!(笑)

| kunkun130 | 2011/12/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

えっ。マジ;?
「銀時」?

ま・・・負けた・・orz....。


猫の名前にはしようかと思うものの。
まさか人間のコに名づけようとはっ!!

もちろん苗字は「坂田」だよねww。




ぜひ。
お友達になりたいデス(`・ω・´) 。

ガチブロ友希望!


とりあえず。つっこんでアゲてね♪@kunkunさん。



| ねうぴ | 2011/12/27 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT