ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイキング of  「杉ザベス」。

大抵。じゃんぷ片手に。
画用紙と鉛筆握ってマス。


20111221_2.jpg
【下絵はアナログ】







ども。ねうぴーです。

こんばんは。







そして。

サカタも元気です。







サカタ。デカくなりまシタ。


20111223_1.jpg
【10月のサカタ】






20111223_2.jpg
【11月のサカタ】




20111223_3.jpg
【12月のサカタ】




右手のひらに乗るサイズだったのに。





すっかり500mlペットボトルの大きさになりまシタ。






そして。

今日もウザいです;













20111221_3.jpg
【うりゃぁぁぁっ!】






人様の手に

怒涛の猫パンチ喰らわしてマス。












20111221_4.jpg
【んっとに。うぜぇな・お前;】







お絵描きしているタブレットの上に。

我がもの顔で乗ってきマス;




ちっとは空気読めよ。

俺は今。お前じゃなく。

絵ぇ描きたい気分なんだよ#



あっちいけよ。→((((((((( 捕まえて羽毛布団めがけて投げられる; ひょいっ!・・・・・ボスン!))

 









20111221_5.jpg
【いや。確かに。オバQだけれども!】





・つか。もう戻って来たのっ?;早っ!



あっち行っとけっつーの! (((((( 襟首捕まえて羽毛布団めがけて投げ・; ひゅ~!・・・・・ボスン!))
















20111221_6.jpg
【でさ。その作画だけど】






えっ;!?もう?・・戻んの早すぎだろっ!;?


加速装置でもついてんのか?てな勢いで。

やたらまとわりついてきまう;









とりあえず。もっかい投げとく。 

(((((( 羽毛布団めがけて投げ・; ”キャハハハ!” (喜んどる;)・・・ボスン!))


















20111221_7.jpg
【あーもー・・この辺になってくるとめちゃウザい;】



笑いごとぢゃない;


どけ。





(みうこに押しつける。)






























うgygygygyygっがあぎゃgyぎゃああああああっ!

















・・・・・・・・・・・・・・・・(汗;)・

















1分後。


20111221_8.jpg
【でさぁ。その作画だけどー】





ぜんっぜん。

懲りないのな;お前(・ e ・;) 。






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。


20111221_1.jpg
【超。愛らしい@サカタ】










めっちゃカワユスww♪

| 銀魂 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっきくなったニィ

さかたハァ~ン♪(←勝手な呼び名ですみません)
私、すっかりファンになってしまいました。

おメメまん○なんですねー☆
お行儀ポーズのさかたハンも、めっちゃ×2⇒ラブリー❤です!

うちのチャロ姫も書きものしていると必ず机に上ってきて
ど真ん中に居座ります…

普段は机なんてめったに上らないのに・・・なんでですかね?

| tobby | 2011/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

サカタちゃん 大きくなったね。
やんちゃざかりですね。
甘えん坊さんだv-344

| | 2011/12/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

こんばんはー。
ありがとー♪サカタ可愛いッスww。

とりあえず。
みうこ嬢とサカタがつかず離れず
テキトーな距離でいるようになったので
ひと安心ww。

なんだろうね?あのよくある「新聞見てると乗ってくる」ってやつ。
猫から見たら人間が
新聞みてるなんてわかんないから
きっと床見て固まってる。にしか
見えないんだろうねww。
だったら遊べよ。見たいな?

| ねうぴ | 2011/12/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

お名前ないよww様。

こんばんはー。
サカタ。めっちゃ大きくなってます。
これ。人間だったら骨が成長についていけなくて
メキメキ言うんじゃないかな?
大人になるまであと数カ月。
楽しみマスww。

| ねうぴ | 2011/12/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

ごめん  ↑  私です。
抜けてました。

| ニャンママ | 2011/12/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさん

だったのかぁww。

| ねうぴ | 2011/12/27 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT