ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ども。ねうぴーです。こんばんは。


最近じゃんぷ買ってなかったし。
コミックス派だからね。


銀魂新刊は2012年2月に延びちまって。

銀魂」不足だったので。

久々に。じゃんぷ買ってきまシタ。







ジャンプネタバレ注意!コミックス派は読んじゃだめ!※

















ついったのみなさんが何。ざわめいてんのか。と思ったら。


















高杉さんだったのねww。



20111220_2_20111220223601.jpg
【杉サベス】




そうさ。

みんな。

きっと。















杉ザベスを見たかったろうさ!


20111220_1.jpg
【杉ザベスさん近影。】
 


さすが。空知のファンサービス。半端ねぇ!


そうだよね。みんなそう思ってたよねww。







というわけで。

年末号@ジャンプ2012 3・4号~ww


早。銀魂はお正月仕様♪





お年玉をねだる神楽ちゃんと

お年玉をあげる銀ちゃんな(親子ww。)いつもの銀魂のたわいない仕様なんだけれども。





めっちゃ。

えるぅぅぅぅぅぅうー!!!





んっとに。

かわいいww♪


銀時さんよか。大人な神楽ちゃんが。きゃわいいい~♡♡♡


アノ。「ぎゅっ」って。

銀ちゃんの腕にしがみ付くグラさん。

んっとに。

可愛い~♪







最近の「銀魂」の。

下ネタ暴走も大好きだけれども!








銀魂って

下ネタなくても

めっちゃ面白いんだよね♪

コミックスなんて何度読み返しても。

何度でもごっさ笑えるもんww。





好きだわ~銀魂。

と。

思える今週号でシタ。


空知先生。

いつもありがとう♪


お正月はゆっくり休んでね♡








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





20110902_3.jpg
空知先生。


ぜひ。

原画で「トシザベス」もお願いしマス。



| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT