ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も猫絵のカレンダー。作れっかな。

ねうぴーです。こんばんは。



いや。12月だってのは気がついていたけれども。

早すぎじゃね?;


「師走。」てよりか。
「ボルト走る。」て感じじゃね;?




ベンもカールもめっちゃ俊足だったケド。

ボルトの。あっという間の右から左の早さ。ハンパねぇ;




ケンシロウの

「お前はもう死んでいる。」の。

最初の二言 「おま」・・も聞かない間に2011年が終わるぅぅぅ~(_Д_)アウアウアー・・・







てなわけで。

今年もカレンダーができそうデス。









20111213_2.jpg
20111213_3.jpg
【2012年neupyカレンダー】(予測)
















いやぁ。もう。今年こそはあきらめよう。

なかったことにしよう。

めんどくさいよ。もう。

来年また作ればいいんじゃね?





・と。

んっとに。今現在も。誠っと思っているんだけども;。






んでも。




ほんのひとりかふたりでも。

楽しみにしていると言ってくださるお友達がいらっしゃれば。

がんばって作ろうと。

不思議と思えるものでう。

ホントにうれしい♪ありがとーww。




















前回の花魁なさんは
20111204_1.jpg
【なっちゃん】






カレンダーの表紙のために描きましたww。





今日も絵が描けるのは。

こんなヘタれ絵にリクエストくださるみなさんのおかげデス。

ありがとー♡







ご購入いただかなくてもぜんぜんおkデス。


ただ一言。「がんばって。」って言っていただけたら

いつまででも描けそうな気がしまう。ww。



そんなもんだよね。人間て。♪



誉めてもらって勇気をもらって

次はもっといい仕事をするんだよ。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。















とか。言っといて。


カレンダー来年に持ち越すかもでう。スマン;







20111213_5.jpg
【今日のサカタ。」 






花魁描いてんのに。

めっちゃジャマしてうぜぇんだお;



| 猫イラスト | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うざカワイイ♪って言葉が流行っちゃいそうだね♪
サカタさん、可愛すぎ❤

カレンダー期待しとります☆頑張ってね~~~♪

| kunkun130 | 2011/12/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

大希望!!!
母と今年はないのかな。。。
忙しいもんね。。。。
って、ちょっと寂しくしてましたが、
頑張って作ってください!!!笑
完全購入ですから!!
毎月毎月姉さまのカレンダーで元気もらってるんだよ~♪

| チビタビブチママ | 2011/12/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

サカタさんLOVEv-238

年越しちゃっても全然OK~v-218
だってもったいなくてカレンダーの役目果たしてないもん(笑)
絵本のように見たい時にめくって見てますv-398

| ともえ | 2011/12/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

そ・そ・そ!!!
弾丸のように過ぎていく時間(><)
意識がないまま過ぎ去っていくような感覚。。。
「ボル走」いいね♪  笑

皆さま同様カレンダーもブログも楽しい時間を頂いてますから~
ねうぴーさんペースで楽しんで作成してくだにゃ~い♪

ではウザ可愛いニャンズにかこまれる幸せ噛みしめて
ぎゃんばって~にゃは❤

| 3にゃんまみー | 2011/12/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

一月の白猫さん、すっごく美しいです~~~v-238
励まされると、ホント、頑張れますよね。
>>「師走。」てよりか。
「ボルト走る。」て感じじゃね;?
    ↑で、笑っちゃいました^^

| toto-garden | 2011/12/17 06:40 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

それイイ!


「うざカワイイ!」

つーか。マジうざい;

仔猫も子供もハタから見るから可愛いわけで。

実際毎日家にいると。

来る日も来る日も手に咬みついてきて。

痛いってーの!みたいなww。


カレンダーできるかも。ありがと♡v-344

| neupy | 2011/12/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

チビタビブチママさま。

いつも
応援ありがとー♪
つか。

アレ?考えてみたら
今年のカレンダーにチビタビがいない;
チビタビは常に頭にいるもんだから
意外と描いたつもりになってたのかな;?
来年はブチも一緒に描いてみたいデスww。
チビタビブチ。並んでたらなんか。可愛くねww?

| neupy | 2011/12/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

あ。ホント?
年越してもおk?
そ言ってもらえるとうれしいデスw。
ありがと♪

紅葉ちゃんいいね~。
その模様。すごく描きたいココロをくすぐる感じ♪
カレンダーのラストはともえさんちのコがいっぱいだy。

| neupy | 2011/12/18 18:06 | URL | ≫ EDIT

3にゃんまみーさま。

ねー。
年年日々が過ぎ去るのが早いねー。

ありがとー!
今日もサカタはうざいです;
カレンダーがんばりますぅww。

| neupy | 2011/12/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

ね。ボルトめっちゃ速っ!
さすがでしょww。

うん。
たったひとりでもアナタの絵が好き
って言ってもらえたら
すっごいがんばれるね♪

私もtotoさんの絵が大好きデスww。

| neupy | 2011/12/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

カレンダーっていったら。。。

来年使うんだから 来年ゲットでしょ~♪

ね~~~ ねうぴーさん!
やらせでもナンでも やらせができるコト自体がスッゴイ!
めっちゃカバユ過ぎて~ 萌え萌え~~(=^O^=)

で~~~みうこ嬢とチビ銀ちゃんは
どんなやらせで登場かな~ 楽しみで~す^^

| minori | 2011/12/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

基本。うちのコは。
私のおもちゃだかねww。
とにかく寝るまで待って。
ボーっとした時に。
頭にみかん乗せたりして写メ撮ってまうww。
いけない飼い主;

| ねうぴ | 2011/12/21 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT