ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間の願望。

抱き合って眠る

20111212_1.jpg
【みうことサカタ】

なんて可愛い光景なのでしょう(*/∇\*) わぁ~

























・・・・なんつって。


もちろん。





ヤラセです┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。






20111212_3.jpg
【もう離さないぜ。サカタ。】


的な。これも。

















20111212_4.jpg
【俺の嫁!】


的なこれも。
















20111212_2.jpg
【添い寝。】


的なコレも。










寝ているみうこんとこに。

寝ているサカタをつまんで持って来て。


そぉっと寄り添わせ・


ちょいと腕をつかんでサカタの上に乗せるんですわ。




うははははww。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







20111212_6
【みうこ嬢。談】









の割には。

並べると結構仲良く寝てるww。

| 猫「で」遊ぶ。 | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やらせ?
持ち運んでも寝てるサカタ君・・・。大物感が滲み出ております。
みうこ嬢も、もしかするとまんざらではない・・・。かも♪
若いつばめかぁ・・・。あ!我が家も2年前はこんな状況だったかも♪
みうこちゃんに、ご褒美ご褒美♪♪
“今後の付き合いも、アレ(ご褒美)次第!”だと、目が訴えてるような気が~~。あはは(^。^)y-.。o○

| kunkun130 | 2011/12/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

うん。ヤラセww。

猫なんてすぐにそんなに仲良くなるもんじゃないのかなぁって。


ホントに小さくて赤ちゃんでヨタヨタしている時に来たから
みうこも優しくできそう・・


だったんだけど。

あっと言う間に大っきくなっちゃって;

めっちゃみうこに襲いかかる;ようになっちゃってww。

仔猫の成長。早っ!

| neupy | 2011/12/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

いや~ん
爆笑(^m^)
お熱いお二人、いや 2ニャン。
ねこドラマ見てるよう♪
4枚目5枚目は特にお二方の表情&しぐさが
可愛い~~特にみうこ嬢お顔が~~
人間みたいでおもしろすぎ!!!!!!!!!

| 3にゃんまみー | 2011/12/16 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT