ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなりまいた。

皆既月食でう。

今宵は快晴で月食観測率ハンパねぇですww。

ただいま80%くらいの月食率。

夜空に流れる雲間に見える欠けた月が美しい。








というわけで。

先月。10月。




ひょんなことから
シラオ動物病院で出会って。

成り行きでウチのコになってシマった仔


20111208_1.jpg
【命名:坂田銀時】



今どき。

ジャンプコミックスの主人公の名前。

につけるなんて。












どこぞの中二病患者だよ(汗;)



・・・・てな。勢いの。

ちょっと痛タタタ;な「サカタ」ですが。



20111208_13.jpg
【みうこと林檎とサカタ。】











「銀ちゃん。」と呼べば可愛いのだろーが。




20111208_4.jpg
【サカタっ#!やめいっ!】



その傍若無人な行いゆえに。


「サカタ」と呼ばれています。




20111208_6.jpg
【みうこ嬢との】







みうこ嬢はさすがに慣れたのか。


それなりに可愛がっているよう・。サカタを。





20111208_7.jpg
【びみょーな距離】




しかし。


ってのは。

んっとに。

常に構って構ってと。走り回って。

うっとおしい;





20111208_9.jpg


とにかく。


飼い主はサカタがみうこにウザくしないよう。



注意をそらす。






20111208_10.jpg
【こっちへおいで~】







20111208_11.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





























並んでごはんを食べる姿がほほえましいww。

20111208_12.jpg






20111130_1.jpg
里親さん決まりました!


さん。
ドロ君の母さん。

応援ありがとうございました♡
ありがとうございました。

| 未分類 | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョーかわいい

銀ちゃ~ん!かわいいですね~❤
大きくなったね~♪
みうこちゃんと銀ちゃん、並んでごはんの姿は、
なぁんて愛くるしいんでしょう…

毎日、この光景を見ることが出来るねうぴーさんが
うらやましいですぅ☆

| tobby | 2011/12/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

銀ちゃん。大っきくなったよー♪

でも。
近くにいすぎてよくわかんないんだよねー。

この時期が一番可愛いとはわかってるんだけど。

ウザい以外のなにものでもないww。

常に。
構って構ってぇぇぇ~!!・・言ってるからねww

| neupy | 2011/12/12 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT