ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから猫を飼おう!・という時。



「ブロ友限定」ではありまセン (`・ω・´) 。

また投稿手段を間違えまシタ(^-^;)エヘ。

ラストニャンズスタンディングはみなサマ all welcome でございマス (`・ω・´)。




 




・というわけで。



男性は 「丈夫で元気なコ」 (`・ω・´) を選び。





女性は 「小さくて弱々しいコ」 (・_・` ) を選ぶ傾向があるそーな。







実はひよこ嬢。



200810007_1.jpg
↑↑  「小さくて弱々しいコ」  ↑↑       
















仔猫で見つけた時から曲がっていて。



それで拾っちゃった   ・・。(;・∀・)ポリポリ・   ってだけ ・なのだが・・。
 





めしっ”めし くれよ~っ



200810007_2.jpg
ごくフツーに 「Ψ(`∀´)Ψケケ。」  な奴なのに。








拾った飼い主には こんなフウに見える ↓





200810007_3.jpg
「ご・・ごはんが食べたいの・・」ウルウルウル(T -T)・・














・・・ので。



ごくフツーのうしろ姿も。








200810007_4.jpg



・・・って言ってるみたい・・(;・∀・)





必殺仕掛人の尾形 拳。


コドモココロにもステキだった 。






fff
人気ブログランキングへ





拳サマ。

歳をとった最近でもカッコよかったデス・・。

ドウモアリガトウ。









もっと「生きたい」って思えるコトはステキなコトだね。


みんなにも。


もっとステキな「生きたい」ありますよーに♪


じゃ。またねー♪




| 猫まんが | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉ。

良かった!
読ませていただけるんですな♪

で、後姿が。。。確かに哀愁が漂っている。。。ように見えます~。

| ひろ≪♂≫ | 2008/10/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫ サマ

なぜだか「ブロ友限定」になっちゃって;
ぜひぜひお読みくださいませ♪
いつもありがとう。

| ねうぴー | 2008/10/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・

か弱くステキなだけのオイが、プルプルしながら町の片隅で、「ムギ~、麦が飲みたいの~(>へ<) ←涙を堪える」って言ってたら、高級な麦が飲ませてもらえんでしょうか?
かといって、おし麦とか、はと麦投げつけられた日にゃ、黄金の左フックがロケットパンチになってしまいますが・・・
そんなステキすぎるオイも、うえるかむなんですか?
そんなオヨヨ~なオイから提案!
地球最後の日にゃ、ぜひとも塩飯も付け加えてやってくだせえませm(__)m
そして、オイに相応しい高級すぎるぐらいに高級な麦もっとd(^∀^)b

| よかおとこです | 2008/10/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

よかおとこサマ。

そうね。
「ステキすぎるオイも、うえるかむ」てことにしておきますワ。・・
最近スカパーで「ガンダム」再々々々々々・・・放送やってて。懐かしくも見入っておりますワ。
今年の夏ガンダムプラモ甥っ子に買いましたけれども
もはやアムロは搭乗していらっしゃらないようで・
アムロさん出世されたのでしょうか?
島耕作が社長になられたように。
アムロさんも連邦軍書記長にでもなられたのでしょうか。
なんて。
アキバ系麻生首相のように思いをはせるねうぴーでございました。

| ねうぴー | 2008/10/26 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT