ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いなくなった猫といらっしゃった猫。

ども。ねうぴーでっす。




え?仔猫?

銀ちゃん?坂田さんどーしたかって?




いますよ~。相変わらず。ウチに。ww。





20111128_2.jpg
【今日の坂田さん】






坂田さんといえば。

月曜日は本誌もアニメも【銀魂】ww。


じゃんぷ本誌は空知の終わる終わる詐欺だったし。(ついったユーザーさん騒ぎすぎww。みんな銀魂好きすぐる♪)

今日のアニ魂録画し損ねたし#!(アレか?TVと録画機。両方予約しなきゃなんねーての?今時それっ;?!みたいな。)


エリーの帰還篇みたかったなぁ~・・




ちぇっ。いいよ。いいよ。

来週の「拙者をスキーに連れてって」はハズさねーかんなっ!

土方くん出っからねっ!ww

あの。将ちゃんと雪山遭難篇のやつだよww。


楽しみ~♪







というわけで。坂田さんですが。

※坂田さんというネーミングはブログで銀魂と猫ネタをさり気につなぐ魔法のアイテムらしい。※









ウチの真っ赤なラグとラブソファーは。

仔猫の写メを撮るためにあつらえたんではないか。と。思うほどの。



コントラストでう(・∀・)haha。

20111128_3.jpg

【うちのコはなんか大抵うざいって言ってる;何故だっ!?】←一目瞭然。






で。


生まれたばかりの仔猫。


さぞかし。


カワユスですお~ww♡


・・とかお思いなるかと?




ええ それはもう!







それは。

それは。







もう。








・・・・・







ギザウザいっス。ww










ほら。アレ。あれだよ。




なにせ。ワタクシ。

猫をコドモのように可愛がるタイプではないんで。



猫は猫として一個人の人格を持ってる人だとか

思ってる人なんで。


結構ほうっておきたいってか。

放っておかれたいタイプなんですわ。





つーか。


ほうっとくとこれ。7


エrkgskl;;k;jj;ドケ・


21111111p;lljk。ljl;ljp:;jkちょ。待て。!

 kjkキーボード踏むなbbbbbbbbbbbつか。

ヴいうおんん噛むなー:!3..........【.「「「「0

や@め10


.う3ざlジャマ;lj;気、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、bbbbbbb;:9/お*00、mmぶいjOoooooooui0wss4l3




キーボードタタ・イ・エルト4メッチャカマッテ.0「/@hモード

全開飯井bvvvっヴィv・・



どかす。あっちいけ。
02
+

2.つか。みうk.0お¥・ん+んとこイケ!


www





20111128_5_20111128205721.jpg
【フン! 俺のこと。好きなくせに。】




んな。ドヤ顔にも。なんか。


腹立つわー#>ω<)ノキーーーッ!!!









・・ったく。仔猫てのは。




ウザくて仕方がないデス┐(  ̄ー ̄)┌ 。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。











20111128_4_20111128205724.jpg
【寝てる時ギザカワユスww】















20111128_7.jpg
【ひよこちゃん】



可愛いなぁ♡
こんな可愛い猫いないんじゃないかなぁ。



ひよこちゃんが亡くなったのは2009年10月。

2年かあ。


いろんな仔猫さん達をひろったけど。

みんなみんな可愛かったけど。

みんなみんな里子に行ったけど。


そんな仔猫達をうちのコにしなかったのは

病気のひよこちゃんを気遣ってだったんだけども。


結果。

仔猫はたくさん拾ったし。

仔猫はみんな優しいひよこちゃんに群がったし;

ひよこにしてみればいい迷惑だったんだろーなー。と(汗;)。









縁あって。ウチに来てくれたコ達が

「うぜぇ」とか

思いつつも。


天国にいくまでは。

みんなみんな幸せであったならいいな~って。

そんなことを思うのでシタww

| 猫「で」遊ぶ。 | 21:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うは。

坂田さんチャン。(*゚∀゚)=3ムハー可愛すぎて変な声出た。
ぬいぐるみセッティングが絶妙です。
ジャンプと写っているのは電池切れって感じでしょうか。
ひよこちゃんのシッポフワフワだ。仔猫に大人気だったんですね。

| ちえぞう | 2011/11/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

坂田さーん

子猫は。見た目可愛いけど。



ウザスwww

落ち着けって思うw

まだらとか、お吟とか、獅子丸とか、まぢ落ち着けって思ったww

あれ?ラムはそんなにウザくなかったと思う。もう3ヶ月だったからかな?

坂田さーんもすぐ頭に物乗せることができるようになるよ。みうこちゃんやひよこちゃんのやうにw

それまではキーボード踏まれていたまいw

| 小猫。 | 2011/11/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

キーボードって、猫的に好きなのでせうか??
最近は外で遊びのに忙しくて、家ではご飯食べてるか寝てるかなんだけど、子猫の頃はパソコンしてるといつもキーボードの上でお座りして邪魔してくれてたなぁ・・・。←懐かしい・・・。
坂田クン、落ち着きないっすか??子猫だからしょ~がないっすよね。ま、いつまでたっても落ち着きそうにない子もいるけど・・・。うちに。(@@;)

ひよこちゃん、優しい子だったんですね♪
首輪がおしゃれ~(*^^)v

坂田クンは銀ちゃんみたいにいつまでも少年の心を持ってるかもよ♪

| kunkun130 | 2011/11/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

坂田さんね。
そうそう。
電池みたいだけど。
スムーズなかんじじゃないの。
どっちかってーとぜんまい仕掛け。
なんかぎこちなくどこに行くのかわかんない風に
テコテコしてんのww。

ひよこちゃんもかわいかったんだy。

| neupy | 2011/11/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あ。うん。そうそう。

まじ落ち着け。って思う!

砕s\:よ}01は1103333333333333333333333333←by坂田さん。

はじめのころはホントにヨタヨタしてたから
可愛いなぁ♡って思ってたけど。

日に日に育って
めっちゃ走りまわっとるぅ;

遊んでも遊んでも
遊び足りないらしい..;
す.げぇな。子供って。

人間のコも猫のコも
遊んで遊んで~!!!!
が。ハンパねぇ;


とりあえず。ねこじゃらしをフって。
奴が疲れるのを待つんだ!

ここで俺が生き残るすべはそれしかない!

| neupy | 2011/11/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

kunkunn130さま。

キーボードが好きってわけじゃなく。

生きることすべてが楽しいらしいよ。奴はww。

そりゃそーだろーねー。
生まれてこの方。
見たことな3.い2ものばっかだろうからね000000000>086
うらやましいね。.こりゃ3.1000000000022222222

と・・とにかく早く疲れて寝てくれ;
マジキーボードうてないし;

22222222220000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000002525252525252525252525252525252525252525252525252222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222255_@9おおおおrrrrr5444444444444444444444444444444444yyyy547えてええええええええええええええええtttttttttttttttttttttttttってdtt

以。0上坂田さんからのメッセージでした。......3

| neupy | 2011/11/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

このショットを見せられた日には。。。。
顔力ぬけて大変だった~笑
しまりのない状態(><)
ま・このかわゆさ軍団には しょうがないよですよね~❤
だは❤

| 3にゃんまみー | 2011/12/07 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT