ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂田銀時デス。はじめまして。

はい。というわけで。


昨日をもちましてこの方↓の里親になりまシタねうぴーです。





























20111119_5.jpg
【・・・・・・・・・・。】













2011年11月11日。ポッキーの日に我が家にやって来ました。

いや。別に焦らしプレイぢゃないんですよ。小猫さんww。

みうこと上手くやっていけるかのお試し期間が1週間だったんだよ。




んで。昨日。


改めて里親にさせていただく旨。承諾いただいいたのでシタ。

20111119_2.jpg
【穴あきクッションにハマる】





遡って2週間前。

こないだみうこ抜歯したじゃん?

その為の

抜歯の相談にシラオ動物病院に行ったんだけど。

したら。

やたらぴゃーぴゃーでっかい泣き声がするわけ。

だれが鳴いてんの?って先生に聞いたら。

「拾われッコだけど。欲しい?」って云うから。

つい。「欲しい~♪」なんて言っっちまったのが事の発端(汗;)






20111119_3.jpg
【で・出られねぇ・;】




どんなコ?って見せてもらったら。

すげェ;小っさい!

・・・つか。小っさすぎ(大汗;)::::


推定生後3週間だってさ(マジ汗;)・・






ヤベェ・これ。

欲しいけど小っさすぎ;ウチみうこいるしヤバい;ここはさらっと逃げよう;さよーなら~的に。あ。まじ?外に拾い主さんいるの?わぁぁ嗚呼;ますますヤバい;逃げらんないじゃんコレ。「このコ里親さん探すんだよね~!?」って先生いいいいいいっ!!ちょ。待って。待って!やばいって。「探しますぅ~」って遠くから神の声がっ!うわばばばっ;「んじゃ。ねうぴーさんちなら安心だからぜひぜひ。」って。先生ぃぃぃぃぃっ!!!ちょ。待って!待って?俺。うっかり言っちゃっただけだからぁぁぁぁっ!ぜんぜんココロの準備できてないからぁぁぁっ!!!なんて。ココロで叫んでる間にも。看護婦さんがどうぞどうぞってダッコさせてくれるぞ。をいぃぃぃっ!!!待てェェェっ!待ってくれ!俺は。俺はっ!・こ・・ココロの準備ができていないんだよぉぉぉぉっ!!!!!!!!!え;何っ・?のら猫が生んだコが屋根から壁の間に落ちて挟まって?拾い主さんが自宅の壁一部崩して取り出したのがこのコだとぉ?←(この時点で。もうダメ。ほぼ決定。←甘い;)やべえええっ!最早。やべえええっ!!だから。ちょ。待ってええ!!みうこがっ。みうこ様がいいって言わないとだめなんだよぉぉぉ!みうこが女王様なんだよおおっ!!!!!!!!!!!! 「じゃあ・・お試しにお預かりしてもいいっすか?」←をいいいいいいっ!何言ってんだよ!俺ぇぇぇっ!!待て待て待て!早まるなっ!つか。最早預かる予約してんじゃん!;






20111119_4.jpg
【脱出】


というわけで。

なし崩しに。

ねうぴーんちのコになる方向に;←いや。お前ぇが言いだしっぺだから。





















・・というわけで。





なし崩しにウチのコになりまシタ;
20111119_1.jpg
【坂田です。夜露死苦。】

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




















[広告] VPS


















20111119_8.jpg
【をいっ。勝手に変なもん拾ってくんじゃねーよ。】









やっぱり想像どおり女王様なみうこ嬢はお冠#。


すげーシャーシャー言われて。


めっちゃ猫パンチで。


頭。ぶん殴られてた仔猫さんでしたが。

















3日でこの距離。

20111119_7.jpg
【上出来ww。】
スポンサーサイト

| 銀魂 | 14:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3週間のわりにはしっかりしてるよね。
母乳いっぱい飲んでたからか、それともねうぴいさんの育て方が良いのか・・・。(^_^)v

あとは、みうこちゃんの母性に火が付くか~!!ってトコですね。
しかし、しかし、可愛い子じゃございませぬか。
鳴き声だけで、うちの子に♪なんて、さすがです♪
心の葛藤・・・。しかと聞こえました♪
家の壁壊して助け出しただけあります。(ナニガ?)

みうこちゃんと猫団子♪出来そうですね~(*^-^*)vvv

お名前は・・・“坂田”ではないの?ちがうの?
坂田銀時!!・・・カワイイ♪男の子だったらバッチリ!!

おんにゃにょこでも・・・。この際行っちゃいましょうか!!




| kunkun130 | 2011/11/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい❤

こんにちは。ねうぴーさん!

やっぱ仔猫って、特別なかわいさがありますよね~♪

いいな~!
うちももう一匹いてもいいなって思うこともあるんですが、わが姫が受け入れてくれるかどうかって考えると、なかなか決断できません…

でもみうこちゃんならこれからどんどんいいお姉ちゃんになっていってくれそうですね☆
またラブリーなツーショットを紹介してくださいね!!

| tobby | 2011/11/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~
強烈・モーレツ可愛い~♪ 面白い柄してるね^^ 
生後45日ぐらいなんのかな? 可愛いな~❤
チャンプ君の幼き頃を思い出しちゃいました(><)
名前銀ちゃん? って事は男の子?! なかなかのイケメン♪
どんな性格のにゃんこちゃんになるのかな~
成長が楽しみですね(*^^*)
みうこちゃんと3日でその距離とは(^m^)いい感じ❤
ご縁とは突然にやって来る?! 

| 3にゃんまみー | 2011/11/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
ありえないくらいカワイイ( ´艸`)
これからの成長が楽しみv-238

| ともえ | 2011/11/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

なんとま~かわいらし~
外国の血がはいってそうだね♪
これから銀ちゃんって呼ばれるかね~
随時かわゆす萌え萌え動画&画像待ってます!!
みうこ嬢ももちろんね♪

| チビタビブチママ | 2011/11/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

推定10月はじめ生まれらしいから
今1か月ちょいなのかな?
んー。よくわかんない;

うん。
雑種の拾いっコ好きだから
家の壁壊して云々・・ってとこでもう。
完璧。ヤラレた;

男のコだy。
坂田さんってよばれてるww。
つーか。邪魔っ!
キーボードうつ手が楽しいらしく
;み;kkkkkkkkk
 右手に馬乗りになって咬まれてる;
イダダダダダ;

| neupy | 2011/11/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

そうそう。
やっぱりみうこが大切だから
上手くやっていけるかわからないのが一番心配で;

でも坂田さんが思ったよりずっと赤ちゃんであんまり動かないから
みうこも安心できたみたい。
ヨカッタヨカッタ。


ここの獣医さんは常に仔猫さんの里親探しをしてるから
tobbyさんも決心できたらねうぴーに
ぜひぜひご連絡を♪

| neupy | 2011/11/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

3にゃんまみーさま。

ねー?小っさいね。
坂田さんていうんだよ。ヨロシクね♪

片手に乗るくらい小っさいのに足は大っきいんだよ。
大きい猫になるのかなぁ?
男のコの猫はあんまり飼ったことないからなぁ。

まみーさんちはなっちゃん達。
みんな仲いいからねww。

ホントに。ご縁てのは。
偶然のように必然にやってくるね!
ホント。そう思う。

| neupy | 2011/11/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

うん。ありえない可愛らしさ♪

なんか今までのウチのコにない。
可笑しなコだよww。

犬っぽいの。
すっごい犬の仔みたい。
(わんわん)って言ってるy。
犬じゃねぇの?、コレ?

| neupy | 2011/11/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

チビタビブチママ さま。

あれ?何か名前替わってる。
ブチ増えたww?

うん。かわいいね?坂田さんww。



んでもね。
いろいろ猫拾ったけど。

やっぱタビが一番イケメンだったね(`・ω・´)ウン!

愛らしさとかではひよこやみうこがやっぱり可愛いけど。

やっぱタビが一番カッコよかったと。
あー。嫁にやらなきゃよかったと。(←嫁ぢゃない。婿)
今でもマジに思っとりマス。


つか。
タビ。チビくんよかデカくなってね;?
なんかチビが小っさく見えるんですけれども!
でもって
ぶっちゃんは女のコ?


| neupy | 2011/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

坂田なの?坂田銀時なの?

可愛いにゃ♪
女王様でも、何故か子猫に甘くなるね。
拾ってもずっと里子に出してたみたいだから、みうこちゃんの他はもう家族増やさないのかと思ってた~
可愛いね~
この前里親さがしした子猫に柄が似てるわ。
そか、トライアル中だったのね(^_^;)はっきり書けなかったのねん。
子猫はテリトリーとか考えないから、みうこちゃんも受け入れるよ。

| 小猫。 | 2011/11/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

サカタでも。坂田さんでも。銀ちゃんでも。
なんとでもどぞww。

うん。仔猫拾ってた時はずっとひよこが病気だったからね。
仔猫はずっと飼いたかったんだー。

あー。でも。早く大っきくなるといいよ。
抱きしめ甲斐のある大きさのコがいいな♪

| neupy | 2011/11/22 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT