ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1日で地球は滅びる(;・∀・)・と言われたら・・・?

最後に何を食べますか。

ぬあんて質問よく見かけるが。



私の場合。アレだな。




第一位!

「おしんこ丼」(`・ω・´)!





20080930_1.jpg


白くてカタめのご飯に スッパ~い ぬかみその漬物が乗ってんの~。




第二位は。



「紅しょうが丼」(`・ω・´)!


20080930_2.jpg


白くてカタめのご飯に バリバリ着色料な真っ赤 な 紅しょうがが乗ってんの~。
 じゅる・







第三位は。

「バターしょうゆ丼」(`・ω・´)!



20080930_3.jpg

白くてカタめのご飯に バターとお醤油 乗ってんの~。じゅるじゅる~。







第四位は。

「カリカリ梅丼」(`・ω・´)!
20080930_4.jpg


白くてカタめのご飯に カリカリ小梅 乗ってンの~。カリカリっ!






第五位は。

「お塩おにぎり」(中身ナシ(`・ω・´)!)

20080930_5.jpg


白くてカタめのご飯に お塩フッって おにぎりにしたの~。ぱりぱりのお海苔で巻いてあると尚良し~。







第六位はっ!・・











・・・・・・・・え。もうお腹いっぱい?塩分と白飯で?




ふう~ん。 ・・おいしいのに(`・ω・´)。 ←そーゆー問題ではナイ。






ウチの猫のご飯はご馳走でR。




【もんぷちまぐろかにカマ小海老入り超豪華スープ仕立て
パウチ40g今なら13%off@¥81】!






人間で言ったら



  
 

【吉野家の牛丼マグロキャビア入り
超豪華タルタルソース
仕立て( ゚Д゚)パウチ100g¥2600】!

みたいな。


わけわからん (・ e ・;) ご馳走でR。

↑(※注:吉野家の牛丼にはマグロもキャビアもタルタルソースも
ついていまセン(`・ω・´)。)





で。

猫sがこのご馳走をいかに大好物かというと。





20081001_1.jpg

・・・なぜメインを・


残す(゚Д゚)━━━━━━ !!?



タルタルソースなめ尽くして 牛肉マグロキャビア食べ残しちゃった。エヘ。

みたいな。





というわけで。考えた。



ワタクシねうぴーもそうであるように。

猫sも「ご馳走」より「おかず」が好きなのではないかっ?←仮説A。



我が家でははウォルサム@腎臓サポートが主食であるので。


「おかず」買ってみまシタ。↓


20081001_2.jpg
【おかず山盛りっ!】







「私ってなんて愛猫家なんでしょう。・はぅ~(〃▽〃)♪。」と。

ひとり勝手に悦にいる。よくいる猫バカ@ねうぴーさん。




果たして猫sは食ったのかっ(・ェ・ ) !?・・


















やっぱ

20081003_3.jpg

残してんぢゃん(・ e ・;)


鱈とろろ。

た・高かったのに━━━━(T e T)━━━━!!






というわけで。


関係ないけど。


動画【「マグロうまいな~。」と喋る猫】。


マジで日本語喋ってんぢゃん(;・∀・)。


※注:ウチの猫ぢゃありまセンy。





シマッタ!・・

やっぱマグロは「生」がよかったか?


20081003_4.jpg



・・ウチも 明日マグロの刺身買ってこよっと。




20081003_1.jpg



20081003_5.jpg


すいまセン(゚△゚;) ・・





アナタのラストなご飯はなぁに?







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪



fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。
ついでにクリックお願いします。(`・ω・´)
ハハ。


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。



今日もhappyでね♪

| 猫まんが | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、

マグロうまいな~♪って言いましたですか??

最期メシは………お茶漬けかな。。。

| ひろ≪♂≫ | 2008/10/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

自分も・・・

塩たっぷりの、あったかほくほくの、塩おにぎりが、1番!
あと、髪の黒いメスニャンコとの、一夜の刻が、あれば・・爆

| みかん | 2008/10/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

みかんサマ。

えー。髪の黒い・・?

っぱ茶髪っしょ?
この前社内で「赤毛のアン」ばりの「おさげ」の女の方いて。
えー。今どき。いるんだ~。おさげ。とか思っちゃった。
(^-^;)エヘ。

いまどきのコに「おさげ」って言ってもわかんないかもね。

・・で。何だっけ?

ああ。黒髪の一夜の刻ね。

ハハっ。v-107

| ねうぴ。 | 2008/10/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫ サマ。

お茶漬けっていうと。あの。永谷えんの。・・あれにワサビと梅干と海苔で。絶品のお茶漬けになるんだよね~。・・知ってた??

| ねうぴ。 | 2008/10/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

ようするに

白くてかためのご飯が好きなことがわかった。

| 小猫。 | 2008/10/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

違う(`・ω・´)。
しょっぱいものが好きなのっ(`・ω・´)。
・・
うん。でもよくよく読むと。

・ご飯が好きなのか?

誰かに指摘されて初めて知る事実・v-106v-107v-106

| ねうぴー | 2008/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT