ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう。

上手な作家さんの絵を観ると。

どうやってその絵を描いているのか。
何のソフトを使って描いているのか。


めっちゃ気になります。










20111107_2.jpg

【この花の名前は何でしょう?】









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





















色塗りゃわかるねww。








20111112_1.jpg







いーんだよ。

細かいとこなんか下手だって。


下手は下手なりにそれなりに魅せりゃいーんだよww。


| 花のイラスト | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT