ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべての社員食堂はタニタを見習え!

ちょっとハラ周りがぽよよんと。
ヤバくんたってきたんで。

これはイカんと。

レコーディングダイエットなるものをはじめまシタ。




i phone アプリをダウンロードして

身長と現体重と理想体重を設定。


私は仕事もプライベートもヲタくなPC派なんで。

消費カロリーがめっちゃ少ない。

ほとんど歩かないし。

力仕事もしない。

ゆえに。


「理想体重」に必要なカロリーはたったの 1,247kcal! ←(゚Д゚;マジデカ!?


1,247kcalって言ったら。

昼にトンカツ定食850kcal食って。晩酌したらもうほとんど終わりダゼ(゚Д゚;)



をいをい。糖尿病な@父上よか。

ぜんぜん少ない!

・・死ぬんじゃね?

・・オレ。これ。ひもじくて死ぬんじゃね(゚△゚;)?





とりあえず。

スタイルフリーと菊まさピンで摂取する酒カロリーをデフォルトで引き算。←重要。テストに出ます。

残り。1,000kcal。

これが俺が今日から生きるすべてだ(`・ω・´)。





んでもって。

とりあえず今日1日のレコーディング。



朝:野菜ジュース 43kcal(朝はぎりぎりまで寝る!朝食は一瞬で!)
  あとビタミンのタブレット。
10時のおやつ:(同僚からせびり取った)おせんべとビスケット 100kcal
昼:社員食堂の坦々麺定食(社食ってカロリー高すぎ!) 850kcal
夜:(夜のスーパーで半額になってた)サンドイッチ 200kcal
   スタイルフリー(さすがアサヒ。カロリーめっちゃ少なっ!) 24kcal×2 
   菊まさピン(なんか料理に使うパックにはいったやつ) 150kcal



って。

もう既に。

 1,391kcalじゃねぇかぁぁぁぁぁヽ(`エ´*)ノ━━━っ!!!


144kcalオーバー;


















結論。


俺。もっと呑みたいから。夕飯削るわ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








20111107_1.jpg







ええ。そうデス。

呑めるのなら食べなくてもイイ(`・ω・´)!←アウト。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肝臓

壊しまっせw
私は呑めないからお酒いらないけども。好きな人はないと駄目なのねぇ~w
私は、夕食食べる為なら、朝飯も昼飯もいらない。

| 小猫。 | 2011/11/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

ご同輩ゑ

ご無沙汰さん。
夜のツマミは季節の野菜。
晩酌やり過ぎちゃった翌朝のスッキリ感たらもう!
ビックリ仰天(/'O';)/
カロリーが押さえられ、かつ、身体に優しい♪
ちなみに今日はキャベツ×ごま油×醤油→冷蔵庫1時間もの。

| ちえぞう | 2011/11/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

カロリー計算恐るべし!!
今も基本的にヒマな会社なんだけど、もっと暇な上に自由な会社で働いてる時に、ポテチにハマりました。(ーー;)食べる時間ならめっちゃあったので、日々食べ続け、ポテチにはコーラ(我輩大のコーラ党なのです!!)が良いと、飲み続け・・・。気付くとおやつ??だけで1500㌍もとっておりました。テレビで㌍を見てダイエットするが流行ってなかったら恐ろしい事になってた・・・。(ーー;)
ねうぴーさんの気持ち少しわかる。私もコーラがあれば食べんでいいと思う事があるから・・・(笑)

| kunkun130 | 2011/11/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

えー!呑めないんだっ?!以外~。なんかザルっぽいのに~。←どんなん妄想;

うん。わかる~。
私の場合

昼飯食べるためなら
朝飯も夕飯もいらない。

昼ガッツリ食べたいんだよね。
夜は呑む楽しみでおk。

不健康極まりないww。

| neupy | 2011/11/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

野菜美味しいよね。

つか。
何?その。
キャベツ×ごま油×醤油→冷蔵庫1時間もの。って。
めっちゃ知りたいんですけどww。
それ。鷹の爪とかニンニクとか刻んで入れてもおいしそーww。

私的には
お蕎麦屋さんで教えてもらったレシピ。
キュウリを一口大に切ってタッパーに入れて
麺つゆ+お酢でひたひたに→冷蔵庫時間。

美味いよww。

| neupy | 2011/11/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

私的にはゼッタイ「のり塩」!

1500kcal。んー。それはね。
あれだよ。
ポテチが悪いね。

奴ら。
一度封破ったら。
一気に食べないといけません!風な勢いだかんね!
半分食べて残しておいたら「サクサク感が無くなりまっせ~。ヘッヘッヘ」
・・みたいな勢いだかんね!
沢山買わせようとする「かるびいさん」ちの罠だかんね!←違う;

でもって。そうだよ!
炭酸があれば(私の場合発泡酒/kunkunさんの場合コーラww)
晩飯なんていらないy!

炭酸万歳!

| neupy | 2011/11/10 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT