ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジャンプ勢」が圧勝 マンガ家セールスランキング @日経エンタテインメント!

日本経済新聞@エンタウォッチング記事より

 今、最も支持されているマンガ家はいったい誰? 





*******************************************************************************************************

【第7位】 空知英秋 代表作:「銀魂」

日経エンタテイメント記事に飛びます
*******************************************************************************************************










うわああああ!!

空知がんばっててめっちゃうれしい~ww。




尾田センセーが一位なのはもちろんなんだけど。

やっぱナルトにブリーチかぁ。
6位小畑センセはプロ中のプロだからね!

にしてもすごいよ!空知!
ハガレンの荒川センセの上だかんね!

よくがんばった




ども。ねうぴーです。


銀魂42巻は11月4日(金)発売~ww。







銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂42巻】



チッ。なーんだ。表紙。見廻組かぁ。

真選組(つか。土方さん)だといいなぁって思ってたんだけどなー。




いや。信女さん。隊服の中。そんなんなってたんスか(゚△゚;)
色っぺぇ~?



これ。このコスプレ売れるねww。





42巻は土方くん満載の予定です(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)キャー!!!!

発売前からのたうちまわりマス♪





例の鉛筆描きで掲載されたwwホスト篇が

ちゃんとペン入れして載ってるのを

みんながみんな楽しみにしてるハズ(・∀・)♪



頼むゼ!空知!





































※注:以下ジャンプ47号ネタバレ読んじゃだめ!※





じゃんぷ!

本気の銀時さん━━━━(≧Д≦;)━━━━キター!


瞳孔開いてるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!



もう。このひと。

銀さんんんんんんっ!





激マジな銀時さんほどカッケーものはナイ!!



なんつーギャップルール!










もうね。あれだよ。

常にカッケー@ゾロさんが。

たまに迷子になるのは。破壊力満載だけれどもww!




常にダメな@銀時さんが。


たまにマジギレすんのは。


ゾロの50倍の破壊力に匹敵するね!←めっちゃスゲーじゃん。

















銀ちゃんて。これ。

キレたらもう



高杉なんてメぢゃないくらい半端ねぇんじゃないかな。コレ。



わっけわかんなく暴れちゃいそう;







(つか。・・・・・・金さんの「魂」取ってるよね!これ;)

でもって。アッサリ回復してる金さん。すげー。











でもって。


タマが銀ちゃんに買ってもらった「ネジ」。ここぞとばかりに使ってんのが


━━━━(T e T)━━━━!! ・・・









まだ続くね。これww。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



























20111030_2.jpg
「今日のアニ魂。もっさん出たー!」

| 銀魂 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハガレンの作者は荒川さん

ジャンプ勢強いね~。
銀魂も人気があって素敵♪
空知センセーがんばれ♪
最近(ってか数年。あ、いや鉛筆描きの回読んでるじゃん)ジャンプ読んでないわ。銀魂も単行本手出したら止まらなくなりそうで怖い(((゜Д゜;)))ガクブル
もっぱらアニ魂だもんな。しかもCSで再放送ばっかだし。ドライバーの回なんて何回観たよ?
やっぱり漫画に手を出すべき?

| 小猫。 | 2011/11/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

小猫さま

荒川さんかぁ。←直したww。

空知は可愛いよww。
他の作家さんは尾田センセとか岸本センセとか言われんのに。

空知はソラチww。

先生じゃないの。
めっちゃおバカで可愛い。


銀魂は
コミックスは絵ぇたまに汚いし。
文字ばっかで読んでもわかんないこと多いし。

アニメ観てから
コミックスみたほうがおもろい唯一のマンガかも。

アニメとコミックの相乗効果で2倍楽しい的なww。

| ねうぴー | 2011/11/01 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT