ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして。奴は

20111027_2.jpg
【奴はニタッと笑った。そしてこう言うんだ。】







間に合ったぁ~ww。
ハロウィン~☆。




今回のモデルさんは「銀時」ちゃんでした。










ウチからU様宅に里子にお願いしてもう2年。






こんなに小っさかったのに。
20091025_1_20111027210213.jpg

















こんなに立派に成長していたっ Σ(・ー・;) !!

20111027_1.jpg
【銀時ちゃんんんんんんんっ!!!】




いやいや。

長毛入ってるとは獣医先生が言ってたから知ってたケド。

こんなに大っきくなるとはっ(驚)!!









里親@U様。

ありがとうございます。

本当に大きく立派なさんに成長させていただいて。

かわらず写メも送っていただいて。

本当に素敵な里親さんに出会えたこと感謝デスww。




次回。

時代の銀ちゃんを描かせてくださいね。









私の中では永遠の仔ちゃんです。


20111027_3.jpg
【銀ちゃん大好き♪】









壁紙と携帯待受けありまう。

壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





















それで。


「奴はニタッと笑った。そしてこう言うんだ。」




何て言ったでしょうか?ww







「お前の脳みそを食ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!」

←バタリアンか;古っ。























| 猫イラスト | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニタリ

やだ!ちっさい頃と全然違う!銀時ちゃん!
ふっさふさ~
ハロウィン画像断然いいっすね!
いやん、可愛い~☆

| 小猫。 | 2011/10/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

銀時ちゃん。

neupyさんちで、お目目キラキラいたずらっ子全開な顔してたのに、もう2年経つの?
すっかり大人の顔になって。
飼い主さん、こんなに綺麗に長毛のお手入れができるなんて尊敬します!

このハロウィンの銀時ちゃんは、不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫みたい。
セリフは・・やっぱ猫らしく「trick or trick!」

| ery | 2011/10/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

Happy Halloween

ハロウィンバージョンの猫ちゃんも、超かわいいですぅ~♪

それに銀時ちゃん、うちのチャロ姫に似ているんですよ~!!

so lovely
   so cute…❤



| tobby | 2011/10/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

小猫さま

ねっ。ちょっと毛の長いコだとは思ってたけど
こんなにロン毛なコだったとは!
すっごいびっくりシタ;

猫はね
ホントは毎回こういうヘラっとした絵を描きたいんだよね・
リクエストするほうとしてはどう?
こんなヘラっとした絵でもいいのかね??

| neupy | 2011/10/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

eryちゃん。

ちがうよ。お前の脳みそをををををっ!だよww。

くうちゃんにだってきっと背中にチャックがついてて
夜中にそのチャックから緑色に光る中身が出て来くるんだよ。
知らないの?

みうこなんかたまにチャックを閉め忘れて
緑色のドロっとした皮膚が垣間見えてるもんww。

そうそう。銀ちゃんもホントに素敵な里親さんにお願いできて
幸せなコデsy。

| neupy | 2011/10/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

いやぁ。銀ちゃん。難しすぎて;

白くてロン毛のコならふわふわ感がでるんだけど
茶色のシマシマでふわふわ感;むずかしかった・・
ロン毛のコはポーズも猫っぽいふにゃっとしたのが毛で隠れちゃうからね。んー。

チャロ姫。描けっかな(汗)。

| neupy | 2011/10/28 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT