ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん♪

ども。ねうぴーです。

本日2度目~。





20111023_5_20111024112104.jpg
【ニタッ】



楽しい~♪


楽しいデス。絵。




リクエストいただいたさんの絵はね。

とにかく可愛く描かなきゃっていう

プレッシャーで。

一生懸命まじめに描いてるんですわ(あれでも;)






なんだけど

今回銀ちゃんはいまだウチのコ気分で

ちょっと気が楽ww。



描きたいように描いちゃう~♪


らんらん♪







あ。やべぇ。

アニ魂はじまっちゃう;


今日は「チコン貝」篇~。

あれってアニメで放送できるんだね;

モザイクだらけだよね;


楽しみ~♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





追記:




アニ魂面白かったー!

「チコン貝」篇!


まさかこの回をアニメで放映できるとはっ(゚△゚;)。

スゲーなアニ魂;


だって。アレだよ。アレがアレして。アレする回だお┐(  ̄ー ̄)┌ haha。








「意外と坊主に一撃。」!



神楽ちゃんんんんんんんんっ!大好きっ♡


あと。

大好きなのがそれをフォローする「フローチャート」!

さすが副長。フローチャートで真選組仕切ってんのかぁって。←そこ?


ったく。

おばかにもほどがある。


衝撃なのは副長の「坂田くん」呼び♪

「なっ。坂田くんっ!」←可愛い。



蚊の天人編思い出したww。

可愛いな~こいつらww。


やっぱ銀ちゃん&土方はセットでお買い得♪


愛らしい♡




アニ魂は原作と違った可愛さがあるよね。

本誌でよくわかんなかったとこが

うま~く再現されてて笑っちゃうww。

つか。

相変わらず「ピー」音ばっか;

いーのか;ソレ。





次回はエリザベス失踪篇かぁ。

早っ!

ついこないだじゃんぷに載ったばっかだお。

攘夷3バカ。

好きだなー。


ヤバいな。もっさんファンになっちゃうかもww。







20111024_6.jpg

| 猫イラスト | 13:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさ~ん 絵からもね 楽しいって伝わってきますよン^^
ニタッ!がイイヨね~(=^O^=)

カレンダーは 壁掛け派でございますぅ
卓上のポストカードもよいけどね~ 大きい存在感が良いのです♪

どっちのタイプになるかも .。o○楽しみかな~(^^♪

そうそう 育ち過ぎたデュランタをこの夏頂き 
マンション入り口の 花壇に植えたのです♪
まだチラホラ咲いてくれてますよン^^

| minori | 2011/10/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

minoriさま

ねっ。いいでしょ?ww。
この顔が描きたくて猫絵かいてるもん。


カレンダーは壁掛けになりそうデス。
つかプリンターが壊れて
新しいの買ってつなげ中;

ぜんぜん印刷できない;

え。もう
デュランタの季節だった?
ウチのかれちゃってさ;

| neupy | 2011/10/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

ニタ♪

いいね~ハロウィンぽいねー♪

ニタリ♪


やっぱり背中にチャックあるの?緑色の生物(((゜Д゜;)))ガクブル

| 小猫。 | 2011/10/25 05:29 | URL | ≫ EDIT

小猫さま 

基本。猫の中には誰かがハイッテル。

映画「メン イン ブラック」のアレ。
顔のネジ開けると
ウィ~ンカチャっって
中から小っさいおっちゃん顔の宇宙人が
ガンダムっぽいコックピットにいるww。

みうこの頭たたくと。
コンコンって金属音するもんねww。

| neupy | 2011/10/25 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT