ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもの♪

20111023_1_20111024112106.jpg
【いただきもの♪】




タビくんちのチビタビママちゃんと
くうちゃんちのeryちゃん

からいただいちゃった♪


どらいもんポーチ~。可愛いっ!
つか。肌触り~。スリスリ))
歯ブラシ入れにしようと思ったんだけど防水じゃないから
メガネ入れに。
いっつもバッグに入れてスリスリしてまうww。


ダヤンカレンダー。そうそうコレ!
これ好きなの~。なんて可愛いの~。
こんなん描けたらなぁ~。素敵だなぁ~。
可愛いよぉ~♡スリスリ




そして。

何よりうれしい手書きのお手紙ぃ~ww。

手書きのお便りはんっとにめっちゃうれしいでう☆

いままでのも全部とっておいてあるよww。






チビタビママ。eryちゃん。

いつもありがとう

なんか。
ホント。
いっつもお返しできなくてゴメンネ;








画像は前回のPC初期化でほとんど失くしちゃったんだけど(ばかばかばかっ)


奇跡的にも生き残ったi phone画像があったので。





20111024_1_20111024124321.jpg
【満腹ぅ~・。】




20111024_2_20111024124321.jpg
【ノミがいっぱいいたから洗われた直後】




20111024_4_20111024124320.jpg
【仔はとにかく寝る】





20111024_3_20111024124320.jpg
【兄弟みんなシマシマ。】




20111024_5_20111024124319.jpg
【日本の明日を考える】






そして。


20111023_2_20111024112106.jpg
【本日のみうこ嬢。】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もチビタビママとeryちゃんがhappyでありますようにww。









おまけ。






20111023_4_20111024112105.jpg


つか。

20111023_3_20111024112105.jpg













| 未分類 | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い

子猫、可愛いな~。ホントに可愛い。
とても中に緑色の生物が入っているなんて思えないよ。

それにしても、みうこ嬢、なすがまま。嫌がらないのね。

良かったねー。プレゼントもらって♪
私も手書きのお手紙好き♪
最近は、年賀状も印刷だしなぁ~(´・ω・`)

| 小猫。 | 2011/10/25 05:20 | URL | ≫ EDIT

待っていました!みうこ嬢

みうこさんがでるとワクワクします

無表情なんだけど、ねうぴーさんのセリフで

いつも吹き出しそうになります

いいコンビネーションです

くうちゃんちっちゃいかわいい
他のみんなも可愛い
やっぱりちっちゃい頃から小柄だったのね


いつも楽しませて頂いてありがとです










| ドロ君の母 | 2011/10/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

うん。
とても中に緑のスライムがハイッテルとは思えないねww。

そうそう。
拾った仔猫の里親さんになっていただいただけでも
感謝しきれない。てのに。
みなさんめちゃめちゃハートフルで!

みんなみんなこれでもかっ!つーくらい
優しい~のww。

もちろん小猫さんもだおww。

| neupy | 2011/10/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

ドロ君の母さま。

わぁ~♪
コメントありがとうございマスww。


みうこちゃんはすごくおりこうさんで。
そんなみうこのしっぽを。こう。
ぐっとつかんで。
ぎゅーっとすると。

うざいっ!って
手ぇ咬まれるのがすごくうれしい
ダメな飼い主デス(汗;)。

今後ともeryちゃんとくうちゃんをヨロシクです♪

ドロ君を描かせていただくのはもうすぐですね。
楽しみです♡

またコメントくださいね♪
スタッフのみなさまにもヨロシクドゾ。

| neupy | 2011/10/25 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT