ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫なんて

絶対ぇ。



「ニヤッ」って


笑ってると思う。



で。








20111021_1.jpg
【ニヤッ。】











猫なんて。

ぜんぜん愛くるしくなんか。ナイ(`・ω・´) 。


ぜってー陰で飼い主の寝顔観ながら


「 ┐(  ̄ー ̄)┌  チョロイゼ 」



・・とか言ってるよ!ww










次回の猫絵は銀ちゃん。











20111021_2.jpg
















ハロウィンに間に合うといいな。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。





なっちゃんは順番イレコだけど
着物姿で描きたいから次でごめんね。マミーさんww。



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




| 猫イラスト | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜中に

3匹でニヤリと笑うやつらw

ハロウィンもうすぐだね。

楽しみ。

| 小猫。 | 2011/10/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃんだっ!

久しぶりの銀ちゃん!少し大きくなったし、顔が大人っぽくなってる~(萌)
短毛のとこと長毛のとこがあって、かわいい子だよね!
なんかニヤッ。ってテーマも似合う、いたずらっ子系お嬢さまのイメージがあるけど。真相はどうでしょう?
また登場してくれてうれしいデス

| ery | 2011/10/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

小猫さま

そうでしょ?わらってるでしょ?
夜中に。

ぜったい背中にチャックあると思うんだよね。
中に緑色に光る未知の生命体が入ってるよww。

| neupy | 2011/10/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

eryさま

ダヤンカレンダーありがとーwww。

銀ちゃんは。いや。
いまやこんなもんじゃないよ!
すごい成長ぶりだよ!

くうちゃんと血はつながってないけど
弟分だね。

銀ちゃんの里親さんもすごく仲良くしてくださるんだよ♪
写真もおくってくれるのww。

| neupy | 2011/10/24 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT