ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターウォーズやっとるぅぅぅぅ!

テレビ東京ぉぉぉぉっ!!!

テレ東大好きww。

基本。静岡じゃケーブルじゃないと観れないんだよ。テレ東。

全国区で放映してくれ。切に!!





スターウォーズって

観てた当時はものっそリアルだと思ってたけど。


今改めて観ると。

おもちゃっぽいねww。

なんだか可愛い。





というわけで

カレンダーつくろっかなとか思ってたりするんだけれども。


去年は卓上カレンダーがイイというお声が多かったので
今年は卓上にしよっかなとか思うんだけれども。


プリントしてみたらば。

リアルサイズでこんな大きさなのよ。↓



20111017_1.jpg
っさ!(゚Д゚;)】


ちょ。
これ。
小っさすぎじゃね?






既製サイズだからしょうがねーんだけど。


そんなことを思いつつ。

今日もテコテコ作業をするのでR。





どなたか昨年のらすにゃんカレンダーをご購入のお友達の方。

その節はありがとうございました<(_ _)>。

感想などいただければうれしいデス。

参考にさせていただきます。

よろしくどぞ。










つか。

A4サイズで描いてるのに

サイズが小さくなると

も小っさくなる・・


かといってを大っきくすると

本来描いてた構図がくずれるのが嫌。


つーか。
20111017_2.jpg
【床がぴかぴかで映って】なくなるのがっ!。←そこ;?




あー。大きいサイズで印刷したい。切に(再)!

だったらA4にすればいーじゃん;


そんな人様から観たらどーでもいい感じの葛藤を。

ひとりぐるぐるまわるねうぴーなのでした。




・・変なとこ完璧主義者;










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





























以下。銀魂ネタ。本誌ネタバレ注意。


今日のアニ魂は神楽ちゃんと携帯の回でした。

神楽ちゃんがたまに子供っぽいと何か安心するww。

こまっしゃくれたコだからね。



つか。

じゃんぷ本誌!

金さんは早くもネタバレ。

超合金製完全体坂田さんだったのかww。

いやあ。しかし。

金さん。

カッケーわ(≧V≦)。


20111017_3.jpg

本気の空知絵。ハンパねェ;




なんであんなにかっこよくかけるんだろう・・

素敵すぎる空知。




でもって。

20111017_4.jpg
【定春だけがわかってくれた】のが


可愛かったww。



定春ひさびさ登場♪


来年発売の銀魂一番くじには定春グッズいっぱいあるからね!

シクヨロ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダー

個人的希望を言うとね。今年のカレンダーみたく、壁掛けが良いっす。ちょうど良い見やすさなんだよね。私にとっては。
2部買って、1部はお姑さんにあげるつもりだから、尚更字も絵も大きい方が良いんだよね。
1つ要望だすとしたら。壁掛けようの穴が欲しいです。いくつもピンの跡が着くのもったいないもん。

| 小猫。 | 2011/10/18 07:06 | URL | ≫ EDIT

テレビ東京 こっち放送無しなんですよ。ガックシ・・・


カレンダー 私も今年のタイプ 好きです。

サイズも良いと思います。

楽しみにしていますねよ。

| ニャン・ママ | 2011/10/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

かれんだー。

私も今年のが気に入ってるよ~
毎月お部屋に飾る絵が変わる感覚で楽しめるよ!
卓上の希望が多かったんだね・・う~ん、切り取ってポストカードにもなる二度おいしいタイプなら卓上だけど。

新傑作→ぴかぴかで映っちゃう~なロビンちゃんたちの絵は、小さくすると全然雰囲気が変わっちゃうのが残念すぎる!
こんな風に元絵と変わるなら、やっぱ壁掛けがいいな~

| ery | 2011/10/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

小猫さま

あ。ほんと?
そっかあ 大きいほうがいいこともあるんだねww。
お姑さんにプレゼント。
うれしいなぁ~♡
ありがとー。

穴はね。
去年自分で開けようと加工代金ケチったから;
スマン。

今年はちゃんと開けるからね。

| neupy | 2011/10/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま

カレンダー

やっぱ大きいサイズでいいみたいですね。

ありがとうございますww。

がんばって作りますね。

| neupy | 2011/10/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

そっかあ切り取ってポスかになるのは
ダヤンカレンダーがそうだよね。
毎年かわいいww。

んじゃ壁掛けの方向でいってみるね。
ありがと♪

ロビンちゃんちなかなか描けたよねww。
そうそう。
ぴかぴかで映っちゃうのが重要なんだお!

| neupy | 2011/10/20 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT