ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指先確認な猫。

「ブロとも限定」ではありまセン!

投稿手段間違えました。(,,-_-)


ラストニャンズスタンディングはみなさまウェルカムでございますヽ(゚∀゚)ノ イエイ。







というわけで


今日はみうこ嬢のお話。


20080922_1.jpg
ぐうzzz・・



20080922_2.jpg
バッ!







・・・・・。






20080922_3.jpg
くふぅ~




20080922_4.jpg

わあっ










20080922_5.jpg
び・びっくりさせないでよっ・・・やめてよねっ(;・∀・)ドキドチキ







20080922_6.jpg
指差し確認。








20080922_7.jpg




20080922_8.jpg





20080922_9.jpg



あらかじめ「そっちに行くからね。」と

指先確認してやると。

ココロの準備ができてビビリが半減するらしい・・。





ビビリな猫を持つと。

神経使いますワ・


一人暮らしのときはこんなにビビリじゃなかったのに(^-^;)・。



引っ越して環境が変わると猫の性格にも影響あるのね。・


(と・・隣の部屋に何かいる・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

て思うらしい。



いや。確かにいますよ。


ばあばが・。







てゆーか
DSCF3281.jpg
こんなことされてるからビビリなのデハ( ̄ー ̄;)?







fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。
ついでにクリックお願いします。




お友達のみなさん。

はじめてのみなさんも。

今日も遊びに来てくれて

ありがとう。今日もアナタにたくさんのhappyたくさんありますように。

じゃ。またねー。

| 猫まんが | 21:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変わらず楽しい日々のようでなによりです!
みうこ嬢は一国のお姫様のようですね(^▽^ゞ

| PIPI | 2008/09/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

そんなに

ビビリーなんですねー。
おうちが広くなると不安になるんでしょうかね???

| ひろ≪♂≫ | 2008/09/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

PIPI様 

みうこ嬢はお姫様ですワ( ´ー`)フゥー。
ひよこ嬢はお嬢様( ´ー`)フゥー。
ねうぴー嬢は女王サマ(゚Д゚ハア?
というわけで。
何様?な我が家でございマス。
( ´ー`)フゥー・・
PIPIさんのお宅はいかが?

| ねうぴー | 2008/09/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫ サマ

木の家ってウルサイのかなあ?
すごいビビりになっちゃって;
もっと人懐っこい猫だったのに
環境って大事なのねー。うーん。

| ねうぴー | 2008/09/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

うちのコもだよん。

うちのまだら嬢も、
超、ビビリである。
ビビリだからといって、
布団にしっこするのはやめてほしい、
と、思う私と相方なのでありました。

あ、相方は元気と言えば元気。
ん~~~。
詳しくは、うちのブログの『きっと大丈夫!』を読めばわかるかも?

ちょっと宣伝めいてるかしらん。ほほ。

| 小猫。 | 2008/09/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

交通整理のおまわりさ~ん♪
ワンワンわわ~ん♪ワンワンわわ~ん♪

| ぐ~たラッコ | 2008/09/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

小猫サマ 

布団にシッコはツライね(・A ・)ゝ”
布団夜中に外に干しっぱなしにすると夜の露で臭いがとれるんだよね。
ウチはゲロだよ( ̄ー ̄;)あちこちにゲロのシミが・
まあゲロはにおわないぶんいっか。

| ねうぴー | 2008/09/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコ嬢 

v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56


v-41

(o^-')b イエイ

| ねうぴー | 2008/09/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

サトシさま。

いらっしゃいませ♪いつも応援ありがとう♪

| ねうぴー | 2008/09/29 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT