ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵。描けまシタ。

猫絵 猫イラスト20111015_5.jpg
【Feye and Robin】



2か月ぶりの猫絵;


夏の間何やってたんだ(・ e ・;) って話しデスよ。
スンマセン。



今回のコンセプトは
【床がぴかぴかで花と猫が映ってる】デス(`・ω・´)! ←そんなんどーでもいい。意味わかんない。












毎回花の絵は猫絵の背景のために描いてます。

花の絵。めんどくさいからね。

131_【480_854】
【床がぴかぴかで映ってる】←あくまでこだわる。










待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】

久々に携帯待受け作ってみた。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


壁紙もありマス。












今回のモデル猫さんは

理恵さんちの

20111015_1_20111015170837.jpg
【ロビンちゃん】




20111015_4.jpg






20111015_2_20111015170843.jpg
【フェイくん】




201015_3.jpg

でした。







(毎度ですが
似顔絵ではないので毛色模様等はそっくりには描けないですy。
あくまでイラストなので。
スンマセン。)









そんなわけで理恵さんお待たせしましたー。

リクエストありがとございましたー♪

ロビンちゃん可愛かったです~。

また次回も書かせてくださいね。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






















当初描いていたアメリカンディエゴは

フェイくんんとロビンくん絵の背景になる予定だった;






20111015_6_20111015174643.jpg
【ボツ絵】



でもって。

あっちもこっちもどっちもそっちも
てんでバラバラなんで

・・描き直した;







やっぱね。

思いつきで描いちゃいけないと知った・←今更っ?!


| 猫イラスト | 17:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくり・・

なんか、すごいねこの絵・・びっくりした!!
こんな感じ~って頭でイメージしたことが実際に表現できるってすごいうらやましい才能デス。

最近動物好きの子たちに会う機会が多くなって、けっこうなにかしらイラストとか漫画とか描く子が多いことに気がついた。
それぞれ、その人の雰囲気(描き方とかセンスみたいな。)があって、そういうのって人柄とか微妙に出てたりして。
いいな~、おもしろいなって思います。

てか、前回の記事のみうこ嬢=黒いけさらんぱさらん!!
まっくろくろすけは、すすわたり。

| ery | 2011/10/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱステキ・・・❤

ねうぴーさん、こんばんは!
最近あまりコメントできていなくてごめんなさい。。。

今回もステキなイラストですね♪
背景がブラックだと何だか神秘的です。

浮かび上がるような「ねむり草」がとっても美しいです。

ロビンちゃんとフェイくんもキュート❤

うちのチャロ姫もいつか是非お願いします。
楽しみに待っています!!

| tobby | 2011/10/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い❤

【床がぴかぴかで映ってる】感じ、出てますよ~~♪

にゃんちゃんたちは美猫ちゃんだし、
花の絵もとってもキレイ❤

素敵です。(*^_^*) 

| kunkun130 | 2011/10/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです♪

画、見に来ました!
mixiにも、メッセージ送信しときましたよん。

黒の背景にブルーのロビンと、
シルバーのフェイが映えてとっても素敵。
黒い御影石の上にいるのかな?それとも、
グランドピアノの上とか・・・。
表情も可愛いし、ありがとうございました。

ボツになった画の「どこが」ボツなのか。
それも頂きたいです!!かっこよいです。

また、次回も期待しているので
よろしくお願いします。

| 理恵 | 2011/10/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちわ~
神秘的な幻想的な夜&お花
グランドピアノのような光沢感
そしておしゃれなお毛毛のおネコちゃま達
素敵~~(><)
スポーツカーもいい~~~(><)
いつかは飛行機~~~~♪

| 3にゃんまみー | 2011/10/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

eryちゃん。

ありがと♪

そだね。
私も小説やマンガを書(描)ける人なんかの頭の中見てみたいって
常日頃思ってるy。

才能じゃないよ。
練習だよww。

料理が好きな人と同じ。
好きな味になるまで何度もたくさん作ってみるだけ♪
料理とかだったらeryちゃんのほうがずっと上手いよね。
そんな感じww。

うん。お絵描きさんは猫好きが多いと思う。
描いた絵は描いた人に似てるよね。

まっくろくろすけ。
部屋のすみっこからわさわさわさ~って
出てくるやつでしょ♪


| neupy | 2011/10/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。


そんな励ましのお言葉が絵描きを続けていける
原動力デスww。
ありがと~♪

ロビンちゃんとフェイくん。可愛いねー。んー。
ロン毛の猫さんぽく描けたか心配;

チャロ姫を描かせていただく順番は・
来年7月ころ(汗;)?

スンマセン。ピッチ上げて描きまうので
待っててね。

| neupy | 2011/10/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

え~ホント?♡
【床がぴかぴかで映ってる】?
ナイスツッコミでうww。

もー背景描くのが苦手で。苦手で。
毎回ワンパターンでスンマセンな感じ;


ロビンちゃん達可愛いでしょ♪

銀魂絵をハサみつつ
ピッチ上げて描きます。
待っててね。

| neupy | 2011/10/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

こちらこそ描かせていただいてアザシタ♪
ロビンちゃんの可愛さに助けられましたww。

以前フェイくん達を描かせていただいた時には
あんまり上手く描けなかったんで
心残りで・

今回は結構描けたかなって(^-^)。

気に入っていただけてよかったでう。
猫絵また描かせてくださいね。

高杉絵は唯一の銀魂リクエストでうれしいっス。
ジャンプ本誌が盛り上がったら勢い余って描くよ!


ありがとー!

| neupy | 2011/10/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

あ。そうなんだ!
グランドピアノなんだ!
のだめ的な?
イイね。グランドピアノと猫♪
絵になるねー。

つか。飛行機ww。
んー。
そう来たか;
パイロットのメルちゃんとか可愛いよね。
ゴーグルとかかけてんの。

つか。なっちゃんはホントにいい女だね。
首がすらーっと長くて。
ものっそ色っぽい。
なっちゃん見てると
いろんな画が浮かんでくるんだよね。

ありがとー!なっちゃん。
あ。チャンプくんも忘れてはいないよww。

ごめん。なっちゃんは11月頃になりそう。
ちょっと順番ずれるけど待っててね。

| neupy | 2011/10/17 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT