ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けさらんぱさらん


この。



花の名前は何でしょう?









20111014_9.jpg
【「赤い羽根募金」チックな花】










なんだろう。

この葉っぱには見覚えが・・・





あれだよね。

葉っぱに触ると自動的に葉が閉じる・・←ソレは。「おじぎ草」。



おじぎ草とミモザとねむり草の違いがわかりまセン。
だれか教えて;







この花の名前は「ねむり草」。

20111004_6.jpg
【ねむり草】









ずっと気になって描きたかったんだけど。


花も葉も。

あまりに細くて繊細なので。


描くのめんどくさかったんだけど。



描いてみたら。








やっぱり。


めんどくさかった;!





ちょっとでもそれっぽく描けてるといいんだけど・・;









20111014_5.jpg
【桜色の綿毛】

壁紙あります。
らすにゃん無料壁紙2010年度版"> 壁紙館bana

らすにゃん無料壁紙【最新版】


















「けさらんぱさらん」が好きで。


アレって。

多分こんなかんじ。







※注;けさらんぱさらん
こんな風な綿毛の未確認生物(←生物じゃない)なんだよねww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







明日もあなたがhappyでありますように。



20111014_7.jpg
【ベロ仕舞い忘れた@みうこ嬢】






なんだ。


この。

ベロはっ!///////






思わず。ちゅー♡しちゃうぞww。

| 花のイラスト | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・

写真のお花、紅合歓(ベニゴウカン別名ヒネム)
では無いでしょうか?
これもおじぎ草、ミモザ、ねむり草と同じ
ネムノキ科の花です
違いは・・・俗に言うミモザは本当はアカシアという名で花が黄色です
ねむり草はおじぎ草より大振りで
葉を触っても葉は閉じません
簡単に言うとそんな感じです

けせらんぱさらんって・・・
妖怪だったんですねぇ(笑)
妖精だと思ってました

| julie(実は華道師範) | 2011/10/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

julieさま。

紅合歓←ググりまシタ。
そうそう!これこれ!
へえええ。べにごうかん?へえええええ!

ミモザはなんかぜんぜん違う花みたいだけど
ねむり草と同じ科なのね・
ねむり草大好きであの葉っぱを閉じるところが
なんどやっても・ww。

あ・
julieさん華道師範なんだー・・(汗;)
ヤバい。
葉の付き方とかいいかげんだから
バレちゃうね┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。

| neupy | 2011/10/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT