ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「銀魂をガチ語る回」なのでまわれ右←。夜露死苦。

というわけで10月10日は坂田さんのおたんじょうびでした。


20111010_2.jpg
【HAPPY BIRTHEDAY 2011.10】





基本。銀魂はサザエさん方式で歳とらないんで。

銀時さんは永遠の20代。






とはいえ。

銀魂1巻の銀ちゃんはものっそ可愛かった♡

22・3歳くらいに見える。

髪の毛のツヤもイイ!



(今週のジャンプ読んで銀魂1巻と見比べた人はきっと多いはずww。)






連載6年。


妥当に考えると銀ちゃんは28・9歳。


おおうっ!

原作41巻の銀ちゃんもそんくらい歳相応になってる!






そりゃそうだよね。

絵描きさんは自分の顔を見て絵ぇ描くから。

自分が歳取ると絵も同じように歳とったように描けちゃうんだよねww。


空知が三十路超えたってことは

空知の描く銀ちゃんも三十路近くなった顔になってて。


それはそれで。


かっこいいなぁ~。と。





しかし。

1巻で初登場の土方くん。

めちゃめちゃ可愛いいっ(=゚ω゚=)モキュ。


















というわけで。


こっから※ジャンプネタバレ注意※

内容には踏み込んでないんで読み流すくらいにはおkかも・・


















20111011_1.jpg
【おめでとう金ちゃん】

「おう。ありがとよ。」@金さん。







金ちゃんは。


多分。


死んだ魚の目ぇした銀ちゃんの奥底に眠ってる

いざという時キラっとキラめく@かっけー銀ちゃん。




神楽ちゃんが「抱きっ」てしてるのが

すごく可愛くてww。




紅桜篇とか。

吉原篇終了時の銀ちゃんには

神楽ちゃんもこんな風に「抱きっ♪」ってしてたのかと思うと。

神楽ちゃん@可愛ゆさ倍増♡







20111011_2.jpg
【スッタカタッタッター】





ヅラくんは。

安定のおバカキャラに;

今回なんか

アニ魂OPもEDも。兎に角カッッコイイのに。

黙ってりゃぁ・んっとに「貴公子」なのに(`・ω・´)。





どこまで壊せば気がすむんだぉ。空知ぃ(^-^)。



つか。エリーは週休1日じゃなくなったのかな?
年中無休になったのかな??

















20111011_3.jpg
【見廻組隊服】




真選組は。

なんか新しい局面に入りまシタ?

ザキが地味キャラじゃなくなりつつあるのがちょ残念・

鉄は最早副長ファンクラブだね。こいつ。鉄のくせしてザキの定位置狙ってる;コンニャロ。



でもって。


副長さんは。

佐々木さんのロング隊服がちょっと着てみたかったにちがいない!

(ちょ・かっけーな///)・・なんてww。

基本。悪ガキだかんね。

ツメ襟立てて「そこんとこ 夜露死苦!」・・なぁんて言ってた世代だかんね!




都立夜兎高校バリに。

神威と番のハリ合いしたいくらい(世代違うけど)の唯我独尊だかんねっ!










そんなわけで。

われらの
20111011_4.jpg
【銀時さん】は




最近はドSなのに

吊るされたりして。

なんかいじられキャラに。








んとに。

モンキー・Dさんや一護さんにはあり得ない

ヘタレキャラww。




そんな銀ちゃんが大好きでう。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。


















素敵@銀誕にこ動画↓。




【銀魂コラボ企画】銀さんお誕生日おめでとう![MMD銀魂」@にこにこ動画に飛びます。


土方くんに神楽ちゃんに九ちゃんも。

めっちゃキャラ増えたMMD銀魂ww。

銀ちゃんめっちゃ愛されてんなぁ~♡


銀魂MMD制作のみなさんありがとうww。


お誕生日おめでとーgintokiさん。


20111011_5.jpg
【身長差】




晋助さんを身長差でイジるのがお気にいりww。


もっさんは銀ちゃん達よりちょっと歳上で



ちょっとおバカな銀ちゃんとヅラ。


ツンデレ半端ない晋助くんを

分け隔てなく可愛がってるといいと思います。



晋助さんをイイコイイコできるのは

松陽先生と。辰馬だけww。





晋ちゃんも辰馬に

そんだけ心を許してるといいなーと。

世界をぶっこわさなくなくなるといいなーと。

思いました。

作文。







| 銀魂 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT