ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【金魂っ】!(←声を出して読んではイケません。)

最近の銀魂は何なんでしょうね。

空知ぃ~・・










バラガキ篇は

白い隊服着たクローン的(見廻組)な副長さんだったし。





んでもって。

今回は・


クローン銀さん ですかっ(≧◇≦)ウキャー;!



銀魂。

ファンサービスハンパねぇ(・ e ・;);








※ジャンプネタバレ注意※





クローン銀ちゃんのネタ元は

ゲームだったような気がするんだけど。











まさか。

本誌でクローン銀さんさんるとはああああああっ!!!




20111008_1_20111008225746.jpg
【坂田金時さん】



めっちゃ・・・






かっけー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!








銀ちゃんストパーにしたら。

土方さんになるんだろーなーって。

思ってたけど。




ストパーになっても

銀ちゃんは銀ちゃんだった(゚Д゚;)!







常々。死んだ目じゃなけりゃ イケメンじゃね?

とか思ってきたけど。




やっぱねww。







ストパーで死んだ目じゃなくなっただけで。


テライケメンww。


これ。

このネタ。

何オチ?


イボオチはもうやっちゃったから。


何オチになんの??








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。








髪の毛塗り替えたら

20111008_2.jpg



ザキっぽくなった(゚Д゚;)ハウッ・・   ←いや。それは。アタシの画力のなさ;
















でもって。



やっぱこうすっと
20111008_3.jpg


ちょ 副長っぽ・・・くはないね┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。







銀ちゃんは。やっぱ。


腐れ天パでないとww。



奴は。


白髪の腐れ天パになった時。

覚醒して

フェルズファキナウェイを撃てるようになるんだよ。


ストパーの銀ちゃんなんて。

土方のいない銀魂だよ!  ←うん。それは。そう思う。うん。












| 銀魂 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

く、クローン銀ですと!?笑
気になりますううう(≧□≦)

確かクローン銀って銀ちゃんの鼻くs((

neupyさん絵上手くてやばいですっ!

やっぱり銀ちゃんは天パですよね!
天パ=銀ちゃんですよね!←

| まり子(元:啌) | 2011/10/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

まり子さま。

あ。まだジャンプ読んでないかな?
そうそう。
クローン服着た銀ちゃんです。
てか金ちゃんです。ww。

え・絵はね
上手くないデスヨ;

空知の絵ってすごくニュアンスが難しくって;
空知と同じように描こうと思っても
女の子っぽくなっちゃうんだよねー。

本気の空知はすごいからねww。

また遊んでくださいね。

| neupy | 2011/10/09 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT