ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬猿の仲。▼・ェ・▼

私の家は庵原郡のシロガネーゼ←(;・∀・)マジ?

といわれる閑静な住宅街に住んでいるわけだが。




↓イハラネーゼな郡民@ねうぴーさん。
20080914_1.jpg




この住宅街には猫もたくさん住んでいる
20080914_2.jpg










・と。思ったら








20080914_3.jpg





ごくフツーに。

道のど真ん中に。




・・

渋谷にサルが出現して久しいが。


ド田舎のココ。庵原郡でもサルが出現するのは珍しい。






20080914_5.jpg





20080914_6.jpg
犬とドッグフードを仲良く分け合っているそうな。









ついこの前もお隣の庭に寝コロンでたんで写メ撮ろうとしたんだけど

逃げられた・・(`・ω・´) チッ。










fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ついでにクリックお願いします。ハハ。




ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫まんが | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウッキーくんにとっては全てが自分の物なんでしょうね(笑)
みうこ&ひよこはウッキーくんに襲われたりしてませんか?( ̄〇 ̄;)
僕の家の近所も猫がいっぱいいて楽しいですよー

| PIPI | 2008/09/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

庵原郡??

いはらぐんと読むんですね。
転勤族とは言え、静岡は未体験ゾーンなので知りませんでした。
それにしても、道の真ん中にサル!
ヒグマが列車に轢かれる北海道よりある意味驚きです!!

| ひろ≪♂≫ | 2008/09/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

PIPI サマ

こんばんは。 PIPIさんのとこにも猫ちゃんいっぱい?楽しそう~。
チャリ通勤の楽しみは猫ちゃん達に会えるから♪
猫がコロンってあちこちに転がっているように
サルも転がっていたりして;

| ねうぴー | 2008/09/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫サマ。

ヒグマさんかわいそうに;;
サルは思ったよりふかふかの毛をしていてあたたかそう♪
山に食べ物がないというわけではなくて
ドッグフードがおいしくて町に来てしまうらしいよ。
目撃情報によると犬と肩を組んでるんだってサ。

| ねうぴー | 2008/09/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

庵原郡

って、普通は読めません(>_<)
極々ふつ~のか弱きオイやから、当然「いはらぐん」だなんて読めません!
でもスゴイとこに住んどるんですね~
うちの周りには狸とかウサギとかテンとか野良亀は出るけど、サルはおらんもんな(^_^;)
あっ、網戸の外で茶色のネコがオイにガン飛ばしとる~
あっ、逃げてった。
ちゅうことで、次回からのお出かけにはキビ団子をお忘れなく(V^-°)イエイ!
鬼退治にゃ付いてかんけど、お宝の分け前は遠慮なく頂きますからね~\(●⌒∇⌒●)/ わーい

| よかおとこです | 2008/09/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

よかおとこサマ 

えっ?ウサギいるの?テンもっ?
サルよかそのほうがいいなー。

そうかもね。庵原郡=あんばらぐん て感じ?
もうすぐ富士市に合併しちゃうんで
郡民から市民に昇格よv-20ホホ。

なんか車のナンバープレートも「富士山」とかできるみたいで。どーなんだろーねー。

猫派としては
「富士山2222」=「富士山にゃんにゃんにゃんにゃん」とか。

犬派としては「富士山1111」か?
鳩好きは「富士山9999」=「富士山クッククック」?
青い鳥~♪か?

| ねうぴー | 2008/09/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

富士山ナンバーの横断幕を見てきたよ☆

楽座道の駅から富士山を見ようとしていたのに・・・
1万ピクセル君は雲の奥だつたorz

仕方がないので山羊の散歩を探しに行ったのだが・・・
そんなのいねーーーーーー!!w

したがって帰途につきましたとさ○

| さきち。 | 2008/09/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

さきちさま

へええ~楽座に来たのね~v-229ここのところ富士山はあんまりよく見えないのよね。残念。
ヤギはねなんと川沿いにこうなが~く洗濯物ロープみたいになってるとこに首輪をつながれて自由にお散歩できるようになってるんだよ。そんなふうに飼われているなんて幸せなヤギさんでしょ?
富士山ナンバーやっぱ良いかもねi-100

| ねうぴー | 2008/09/22 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT