ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ魂新エンディング超かっけー!!!

ひ・






20111003_1.jpg
土方あああああああああっ!















毎度スンマセン。ねうぴーです。ども。


月曜日なんで。







つか。

アニ魂ED!

なんてかっけーの(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)!


みんなみんなみんなスーツ姿!

ホストクラブ状態っ//////






土方くんかっけー。はあああああ///

いや。エロいのは高杉さんですけどね。

それは認めますけどね。








やっぱり土方くんがかっこよければそれでいいですww。



銀ちゃんはフツーにかなりLOVEなのでおいといて。











つか。
今回は女子キャラもかっこいい!

次回エリザベス篇が来るからだと思うけど

陸奥さんがかっこいい!

銀魂の女子キャラでいちばん好きなの陸奥さんなんだよねー。

銀魂女子オンリーのキャラ投票あったら

ゼッタイ的に陸奥さんに投票する~。


エリー篇にたくさん出て来てくれてうれしかった~ww。


あの辰馬をガンガン蹴り倒す姿が

たまらない~。素敵~♪







あと。あの娘が好き。

ヅラの彼女。

なんだっけ。未亡人のアレ。あの人。

ええっと。


幾松さん!




幾松。いいわ~。

あーゆーストイックな感じ。好きww。






同じストイックな感じでも。

月詠には惹かれないんだよねー。

むしろあんま好きくないってか。んー。

なんでだろー??







でもって。

今週のじゃんぷはマダオさんだったらしいですね。

ちらっと立ち読みしたけど買わなかった;

基本。コミックス派でう。









というわけで。



この花の名前は何でしょう?


20111003_2.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。








あ。


今回は愛チョリス篇デスね。


あの。近藤さんにさやかちゃんが「10回キスしてよ」の時。

ハタで見ている銀さんの顔!

あの上唇がひきつってるあの顔。すげー好きなんだよねーww。

可愛い~♪

普段は死んだ魚の目ぇしてるくせに。

そんなところにフツーの男子みたいに萌えるなんて。

銀ちゃんもフツーの男の子なんだなー。ってww。

可愛いなぁ。


土方くんだったらそこはきっと

ズサッって後ろ50cmに引くよね。

そんな近藤さんに;



つか。

ピン子。激可愛い!!

陸奥さん。幾松さんに次いで3位だな。うん。

私の中で。


書き忘れたけど。

フミ子さん!

エリーの元カノの!

フミ子さんも好きっ。




私はどっちかってーとさっちゃん的なエロ丸出しなタイプで;

ガンガン行っちゃうほうなんで

恋愛上手くないんだよね;


Orz・・・
スポンサーサイト

| 銀魂 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメントさせていただきます
お花、ねむの木じゃないですか?
昔住んでいた家に咲いていました
懐かしいです♪

| julie(毛手尾飼い主) | 2011/10/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

julieさま。

はじめまして。
リクエストありがとうございました。
遊びにいらしていただいてうれしいですww。

正解です~。
ねむの木です。
よくおわかりで。

去年から気にはなっていたんだけれど
描くのはむずかしそうで敬遠してたんですよね;

わかっていただけてうれしいです♪
おかげで安心して
続けて描きますので^^また遊びに来てくださいね。

| neupy | 2011/10/04 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT