ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまシタ。大人の夢の国

ども。neupyです。




でぃずにーしー

というところに行ってきまシタ。



行ったら楽しいだろーなーくらいの

お気楽な感覚だったんだけど


20111001_1.jpg
【でぃずにーしーの火山】





でぃずにーしーは初めて。

静岡からは朝方5:00a.m.高速にバスに乗って行きまう。







「高速バス」つーか。

「拘束バス」だな。どっちかってーと;

首都高が人身事故で通行止めになってまって。


2時間半のとこ。

5時間かかってやっと着いたゼ(・ e ・;)

はああああ。長かった;。









着いたらいきなり。


どなるどさんいらっしゃいまシタ。


20111001_7.jpg
【どなるどさん】



結構可愛いんで。

「ぐわっ。ぐわっ。」って。

真似しながらしつこく

お尻触って からかってヤったら。




「(やーめろーよぉ)」って。



すげー
咬みついてきたww。

ぐわぐわっ#



めっちゃ。カワイイ。

ドナルドww。






でもって


最初に連れてかれたのは。ココ。





20111001_2.jpg

【タワー・オブ・テラー】








20111001_3.jpg









「ぎゃあああああああああっZ"!!!!!」












はああ。


死ぬかと思っタ・・・・;








後はもう。

ツレ達にひたすら

ぐるぐるぐるぐる連れまわされて。


ポップコーン食べーの。
パンプキンチュロス食べーの。(何だよ;ちゅろすって)
タバコ吸いーの。
タコス食べーの。
BEER飲みーの。
タバコ吸いーの。
スペアリブ食べーの。
クアーズ飲みーの。
ビスケットサンドアイスクリーム食べーの。
タバコ吸いーの。








どんだけ食って飲んで;?








そんな感じで。

一日中。ぐるぐるひっぱりまわされ





20111001_6.jpg






山ほどのダッフィにお腹いっぱいになり。

20111001_4.jpg
【ダッフィの山】


ダッフィなんぞ知らんけど。 


なんか。めっちゃ。柔らかいww。

やっぱ可愛いなww。









美しいディズニーリゾートに。


夢の国って。ホントに。あるんだなぁって。

心底感動してたのでした。





20111001_5.jpg
【ディズニーシー@10周年おめでとー。】











いや。しかし。

ランドと違ってシーは

酒は飲めるし喫煙コーナーあるし。

いいわー。これ。

でぃずにーしー!

↑そこっ(・ e ・;)?






普段は禁煙(?)してるんで

ここぞとばかりにスパスパ吸って着まいた;ハハ。

マルボロメンソ美味かった。

土方くんもマルボロと知ってからは美味さ倍増だった(^-^)。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

良いコは読んではいけません(^-^)。




もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。











イラストリクエスト締め切らせていただきました。

お得意様も初めてのお友達の方も。

ご応募ありがとうございました♪




次回募集は4月1日の予定です。

どうぞよろしくお願いいたしまう。


つか。


ディズニーリゾートの社員教育。


すばらしい!!!!!

ハンパねぇ;。




以前TVで観たことはあったケド。

兎に角。


こやか!。

何を聞いても。

どんなわがまま言われても。


ゼッタイ。

ヤな顔しない!

すげー(・ e ・;)!!!!・・。





社員教育。ハンパねぇ!!!!






ちなみにダッフィの彼女(なんて名前だかわかんない)の

お尻にも触ってからかいましたが

彼女は

真っ赤になって「いやぁ~ん////」風な程で

逃げていきまシタ。

つか。

セクハラはんぱねぇのは私┐(  ̄ー ̄)┌ haha。







| 未分類 | 03:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いーなー

ディズニーシー!
ランドもだけど、遠くて行けないよー。
でもバスに5時間て、苦痛。たまらんね。お疲れさまでした。

| 小猫。 | 2011/10/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

夢の国

お久しぶりでございま。
5時間とは災難。想像しただけで尻が痛くなりそう。
簡単には夢の国にたどり着けないという暗示か何かでしょうか。
アルコールOK、コレ大事ですよね。
強いていえばお酒類がもうちっとリーズナブルだとおっちゃん嬉しいな。
●お尻触ってイヤンの仕草をさせるとは。ねうぴーさんってオッサN・・・

| ちえぞう | 2011/10/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あー。んー。
九州からじゃ遠いよね。うん。
でも。
ハウステンボスに行った時にはかんどーしたよww。
チーズとチューリップいっぱいで♪

ハウステンボス。
好きだなー。
夜だけでいえば。
ディズニーシーよか。
ハウステンボスのが本物っぽくて。
私的には好きだなww。

| neupy | 2011/10/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

うん。そうそう。
おっさん的な(^-^)。

お尻触って楽しい気持ちがよ~くわかりまシタww。


「いやん。」ていうから。

楽しいんだね♪




「んだ。てめぇ#」て。

マジ言われたら。
びびるぅ・・・!!!



汗;))))))))))))))))

| neupy | 2011/10/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT