ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半期に一度の【イラストリクエスト募集】のお知らせでう。

というわけで。

ジャンプ@銀魂「バラガキ篇」も終了しましたので。

副長強化月間終了ww。



top2011_8_20110829212852.jpg
【副長強化月月間】


はあああ~。

楽しかったぁ~ww。

空知ありがとー♡














でもって。



銀魂@なんのこっちゃ?のみなさま。


スンマセン;









ひとしきり銀魂を堪能しまシタので。

通常営業に戻りマス。






あああああ。私の大好きな夏が・去ってゆくううううううううっ!!!






というわけで。

9月も終わり。


半期に一度の(←決算か!)

らすにゃん@イラストモデルさん募集の季節になりまシタ。








つーか。ヤバいです。

銀魂ネタばっか描いてて

ぜんぜん絵 描かないものだから。


リクエスト溜まってしまいま下(゚Д゚;)・・スンマセン。



ので。

今回のリクエスト受付期間は2011年10月1日の一日onlyにさせていただきます。

再:スンマセン<(_ _)>。




特にブログで告知はしませんので

ウチのを描いてもいいですよー。的な方は

10月1日内にこのブログのコメント欄もしくはメールにてご依頼くださいませ<(_ _)>。




ちなみに現在承っておりまする絵ご希望のみなさまは↓でう。





3にゃんマミーさま。
いち♪さま。
銀時くん。
くうちゃん。
シュウママさま。
ヘンリー王子さま。
上村さま。
ミーヤさま。
tobbyさま。
桃ぴぃーさま。
minoriさま。
totoさま。(←勝手に描きますすんませn)
ニャンママさま。
オオイシさま。


※リクエストされたのにお名前のない方は お問い合わせくださいませ。
もしかリストに忘れたかもです。ゴメンなさい;※




描かせていただくのにはかなりお待たせすると思いますが。
(現在9か月以上待ちなかんじです;)
ぜひぜひご依頼くださいませ。


ねうぴーの大好物は。
かわった毛色の雑種のさんww。

(もちろん美しいロン毛のさんも大好物ですy♪)

(フェレットさんもワンちゃんも大好物でう。)






似顔絵ではないので似ているようには描けませんけど。

一生懸命描きます!

よろしくお願いします♪











ラストニャンズスタぁンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。














| 猫イラスト | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ところで

花梨館は閉じてしまったの?
掲示板ってー。どこ?
私的には、獅子丸と尻尾の曲がったチャコが諦めきれないので、もう1度リクエストさせてもらおうと思っております。

| 小猫。 | 2011/09/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

花梨館はお借りしていたサーバーの契約期間が切れてしまったようで;
自然閉鎖しました;
有料だったんだよね。あれでもww。

あ。そっか。掲示板って言い方が慣れてるからそう書いちゃったけど
そっかあ。
掲示板じゃないのか。
コメント欄だね。
このブログのコメント欄にお願いしまうww。

ホントはリクエストいただけたらいつでもぜんぜんおkなんだけど。
その場の雰囲気でリクエストされて

後日「あ。忘れてた」的にスルーな方もいらっしゃるので(汗)

やっぱり本当に私の絵を気にいってくださるかただけの為に描きたいなって(^-^)。
そんなかんじ。

ので。スマン。
お手数ですがリクエストよろしくです♪

| neupy | 2011/09/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 18:55 | | ≫ EDIT

上のリストに名前が無かったので、改めて2回目のリクエストを
お願いします。また、もし、お時間があれば、にゃんこも
増えたので、3回目もリクエストします。
お支払いはしますのでよろしくお願いします。
もしもし、気が向いたら、高杉のイロっぽい画なども・・・。
リクエストしすぎですみません。

| 理恵 | 2011/10/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
我が家のチビもお願いしてもよろしいでしょうか?
いつでもいいです♪いつまでも待ちます♪

モデルにするような写真が撮れてるかどうかは微妙ですけど・・・。
よろしくお願いいたします。(^_^)v

| kunkun130 | 2011/10/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

はーい

改めて!リクエストします!
獅子丸とまだら、チャコで!(獅子丸とチャコは接点ないんだよ(汗))
いつまでかかってもいいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

| 小猫。 | 2011/10/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

ありがとございますww。
とりあえず2回目のリクエストと
高杉さんの色っぽい画をお受けしますね。

3回目はまた改めてご依頼くださいませ。

いろっぽい高杉さん。燃えるわ~。
基本エロいからね。アノ人。

リクエストあざした!

| neupy | 2011/10/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

リクエストありがとうございます♪
チビちゃん。

可愛いから大好き♪
姫ちゃんと一緒に描かせていただくの
楽しみですww。

イラストなんで似てはいないですよww。

順番になりましたらメールでお知らせしますので
お待ちくださいね。


これからも仲良くしてくださいww。

| neupy | 2011/10/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

お手数おかけしまシタww。
リクエストありがとです。

こうやってリクエストもらえっと
一生懸命描かなくちゃいけないなぁって。
すごーくうれしい♪

ありがと☆
これからも仲良くしてねww。

| neupy | 2011/10/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/02 19:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT