ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「金魂」&「カーペンターダンス」ww。

text only ↓

スケットダンスはジャンプでも読んでないけど





アニメ@スケット団の

スイッチの中の人の声が杉田さん(銀さんの中の人と同じ)なのには

なんかハタから観てても違和感あった・

そっか

そんな哀しい過去があったのか。スイッチ。

↑前回のスイッチ過去篇でなんかうやむやに納得。












つか。

やっぱ杉田さんはなんか。

キャラ的に。

銀さんみたいに男っぽいキャラよか。

ヘタレ役のがだんぜん似合うと思うww。

↑個人的感想。











中井さんだって土方よか独眼竜よか

アッコにおまかせのナレーションのが

ずーっと素敵ww。

↑Re:個人的感想。










アニ魂さすがだなww。

しょっぱなOPからEDまでパロってて可愛いww。



ボッスンの中の人って。

タカティンの中の人だったんだ! へええええ。


でもってビチグソ丸ネタ引きずってるww。


アレ。ヒメコの中の人なのかあ。へえええええ。


ネタだったのかww。







つーか。

神楽の中の人が

ハガレンの弟の人と同じだったてのは

何度観ても声聞いてもわかんない;


↑声優さんて。すごいね;





ていうか。

マダオの中の人が

バイオのウェスカー役の吹き替えで

最早。かっけーウェスカーが。

グラさんのマダオにしか観えなかったてのは・・・

ごく最近の思い出デス;





声の威力ってすげー;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。





つか。


そんなにオタクじゃないと思っていた以上に。

書いててオタクな自分にびつくりなワタシでう(汗;)。

↑今更っ?!




つか。

あれだけ本誌で真選組&白夜叉篇やってたら

もう。アニ魂どーでもよくなっちゃった;スマン。





やっぱ原作の威力って。

すげー!

 

いや。しかし。

今回のバラガキ篇。

アニ魂でやったら。

もう。

TVにかぶりつくねww。



そーいえば。

「将ちゃんと遭難篇」。と。

「お葬式でちこん貝篇」。

いつやるの?



それにまだ「ホスト篇」も

今回の「バラガキ篇」もあるし。




いや。やっぱ。

アニ魂あっての銀魂!


アニメスタッフさん応援してますww。


| 銀魂 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。。。ねうぴーさ~ん オタク街道ひた走りですかぁ~^^
声優さんにも詳しいですね~♪

銀魂を教えてもらって 土方さんとゾロが同じ声って分かったし ^m^)

古いけど アムロの声って 星飛馬の声優さんだよね(=?;?=)確か!
で~アムロと云えば 青の祓魔師がもう終りで(=TT=)
新しいガンダムがまた始まるのね~
鋼のが新にスタートしないかと期待してたのに○o。.

青の祓魔師のボンも 土方さんとゾロの声だよね(=・;・=?...

ねうぴーさんのアニメ路線から 少々外れてスミマセン(^^ゞ

| minori | 2011/09/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

そうそう。
土方@中井さん。
本人は結構かわいい感じの話し方するんだよねww。
缶詰にした「とぅるん」とした果物が好きだったり
愛猫がくうちゃんだったり。
オッサンなのに可愛い人だーww。

え。アムロは飛馬さんなの??
知らなかったー。

え。鋼のはあれで終わったわけじゃないの?
続きあんの?!

青いのはエクソシストだよね?
1話だけ観たけど
あれ面白いの??

うん。そうそう。土方の中の人が
その関西弁的な人やってるらしいよww。

オタクネタ大好き♪
また教えてね。

| ねうぴ。 | 2011/10/02 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT