ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラ?白夜叉@アッサリ「降誕」しました。的な?

楽しみな

月曜日やってきましたーww。


何コレ;銀魂・・・・


ジャンプ@銀魂。

真選組ファンサービス@ハンパねぇ!



・・・・めっちゃ可愛い////









こんばんは。ねうぴーです。


ども。














※ジャンプネタバレ マジ注意!※


コミックス派の方はゼッタイ読んじゃダメ!











え・と。


一回読んでもわかんなかったので

3回読み直しまシタ。・・






え。何これ;



「バラガキ様へ」って誰っ!?





ま・まさか・腐れ天パ?!!!


副長が。

腐れ天パに。

助けてくれてありがとうのお手紙ををををっ(゚Д゚;)!!!









↑・なわけない┐(  ̄ー ̄)┌ハハ





このお手紙は。


鉄へのお手紙。






土方さんて。ホント。

心の奥底があったかくて可愛い♪











つか。銀時さん。

前回に引き続き。

今回も自分が「白夜叉」だってあっさり告ってたし;


いいのか?ソレ;?いいんだ!それ(・ e ・;)?!









でもって。



そんな白夜叉さんがあっさり解放されるなんて。



やっぱ土方さんは腐れ天パが白夜叉だったのをってたんだお!





つー事は・・


コミックス1巻で


ヅラと天パにつながりがあったのは

もうとっくに調べがついていて。








知ってがせてて。

今回の件で。証拠つかんだけど。

「オメー。今後何かあったらただじゃすまねえからな(ーё一) ww。」っていう



腐れ縁的なさしたつーかww。


見逃したつーっかww。




うん。うん。

「今は善良な市民である所」は。

俺らも。もちろんご存知ですよww。




真選組動乱篇で

あんだけ味方されりゃぁ




んな事。云わずしてわかるがな。的な。




そんでも。やっぱ。


基本。土方的には。

ライバル的な立場は崩したくないわけよww。




ホント。可愛いな。こいつらww。






20110926_1.jpg

【バラガキより】















つか。

沖田くん。

その刀。

「紅桜」ですかっ(汗;)?


どんだけ斬れんだよww。

最早。紅桜よかスゲーよ;






とか。

「信女」ちゃん。

ポンでリング好きなの?とかww。





「鉄」はこの後も継続キャラ決定だよね。的な。



「ザキ」。やっと後輩できたよ!
ヨカッタね!的な。








なんで「編み傘のヒト」(!)

こんな場面で登場っ??!!

的な。



 




何のフラグだよ!これ?


みたいな。





ラスボスはやっぱ「奴」?的な。





銀魂@ラスボスとの戦いは。


黒い獣 vs 腐れ天パ。的な?



空知。


すげー伏線沢山張りめぐらしつつ。あるような・・・。






ツッコミどころ満載なジャンプ42号でした♪








はああああ。

バラガキ篇。


ごちそうさまでシタ。



空知。ありがとー!!!!!


アンケはがき出したから!

今後とも。土方さんを。


ヨロシクお願いしまう!











銀魂大好き♪





アニ魂@スケットダンスコラボは

これから観マスww。




多分明日も銀魂ネタ。スマン。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ねうぴー的な
銀魂の萌えポイントは。


大抵こんな


捨てコマな場面なことが多い。

20110926_2.jpg
【心配いらね^よ】




じゃんぷよんだらわかるとおもうけど

こんな小っさい捨てコマに。

空知の想いがいっぱい籠ってるんだお♪



| 銀魂 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT