ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプのアンケートハガキは掲載人気順位のバロメーター。

鯱ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!









月曜日です。アニ魂でう。


人情場面の膨らませ方。ハンパねぇな;

アニメスタッフ。


そんなに素敵な人情ものにしたいのかな?

いや。それはそれで楽しいけどねww。






でも。もーっちょい。

銀さんのアノ。コミックスのあの!

めっちゃキレる銀時さん。ドアップで観たかった。

もーちょいマジキレして欲しかった。



あの顔めっちゃヨかったのになー。



20110407_6.jpg
【マジキレ@銀時さん】











んでもってこっからさっきは

※ジャンプ41号ネタバレ注意!※












土曜日発売から2日経って。  ちょっと落ち着いた・・ハアハア





つか。



銀魂のコマ割。ハンパねぇ;


ジャンプマンガは迫力出すために

1ページぶち抜きでキャラの必殺技ドアップ! が。


多いんだけど。(ぶりーちとか)







銀魂はあんまそゆとこ狙らわない。

むしろカッコイイとこは引いて遠目で魅せてる。


(土方がサブちゃんヤる場面。超カッケーのにすごい引きっ!)








むしろアップになるのは。

めっちゃ腹黒い顔ww♪











20110918_1.jpg
【バラガキども。】






こいつ等。んとに。

可愛いな・(・_・;)。





ひとコマに収まってる回数が。

ハンパなく多いゼ;







んとに土方さん。男前だな。

いや。前から知ってたけどね。

知ってっけど。

確認するつーか。


何度も確かめたいつーか。


あー。やっぱ銀ちゃんもいいけどこっちも捨てがたいっつーか。

むしろ土方さんのがカッケーのは本誌では当たり前っつーか。

どっちの料理ショー的な。

あれ・・・?






















つか。

次週予告。

マダオがなんとかって。


これ。バラガキ篇。これで終わりってことないよね???

なんか中途ハンパじゃん?




てゆーか。


この続きは。


将ちゃんを間に挟んで



真選組と万事屋とヅラで。

拉致された将ちゃんをみんなで救いに行くといいと思いました。作文。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




ジャンプのアンケートハガキは掲載順位のバロメーターです。

ジャンプ買ったら
空知にありがとーのアンケートはがき出そうねww。

みんなで銀魂の掲載順位上げようぜ!





明日もあなたがhappyでありますように。





せめて。

トリコよりは上位にいたい。切実に。






| 銀魂 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT