ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所詮女子は。ちょい悪な@オッサンが好き♪

※ジャンプネタバレ注意!コミックス派の方は読んじゃダメ!※















つか。

白夜叉。 







キタ━━━━(≧□≦)━━━━!!












銀ちゃんのドヤ顔。めっちゃエロくて好きーww。





じゃんぷ41号は。

銀魂@ツートップのオッサん達のガチ対決ww。


土方&銀時さん。










てゆーか。


銀時さん;



まさか。

土方さんに真正面から「白夜叉」発言するとはっΣ(゚Д゚lll;) ハウ!



攘夷志士バレちゃってけど

それってアリなの??


今まで銀ちゃんの過去は真選組的にはグレーゾーンで。

ヅラとのつながりも

知ってか知らずか曖昧にしてるんだど思ってたけど。



土方さん。実は。全部。


知ってたのっぉぉっ?!!!









空知ぃ・・・;







てゆーか。

自分で白夜叉発言。さり気にカッケーな。銀時・・・。




でもって。

アノ。屋根の上でのサシの勝負再びっ?!



うおおおおお(≧ο≦)。

燃えるぅぅぅぅっ!←※萌えとは違うからねっ!













20110917_1.jpg
【土方ぁぁぁぁぁっ!!】




心臓わし掴みぃぃぃぃぃぃっ!!!!!く・・苦し・・・息できな・・













・・・・・・・・ハアハア・・


続きは明日も多分また。







I'll be back(`・ω・´)!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。


































| 銀魂 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、動乱編の沖田の「死んじまいなァ」の
セリフがめちゃ好きです。ぞくぞくします♪

| 理恵 | 2011/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

動乱篇。
アレはコミックスよりアニメのほうが上手かった!
沖田くんがぺろって舌出して言うんだよね。
ソレww。

フェイくんだっけかな。
あのエジプトの毛のナイ猫さんみたいに
クールビズになったコ。
すっごい気に入ったんですケド!

あれ。描いちゃだめかな。
やっぱだめかな・
すっごい可愛いと思ったんだけど!
だめかなー。
つーか。描いちゃうけどね。ww。

| ねうぴー | 2011/09/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

銀魂は、アニメですごーく力を入れて
作ってるときありますよね。
ミツバ編の土方とか、紅蜘蛛編の銀さん。

毛のナイ猫さん>
スフィンクスですね。カナダの猫さんです。
フェイ、気に入って頂いてありがとうです。
自由に描いてくださいませな。嬉しいです♪

| 理恵 | 2011/09/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

わー。よく観てるなぁww。

うん。紅蜘蛛の時は描き方ちょっと冒険してたよね。
モノトーンっぽくて。

銀魂はアニメと原作の相乗効果でデキてるって思いまう♪



それって

そうそう!


スフィンクス・・・ww

さ・・触らせて・・・

| ねうぴー | 2011/09/19 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT