ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビンくん。

20110916_1_20110916213503.jpg
【ロビンくん。】


このコはRIEさんちのロビンくんでしたww。





RIEさん。

長らくお待たせしてごめんなさい;


つーか。

いつの間にこんな可愛いコをgetっ!?

めっちゃ可愛いww。









この後。

もうちょっと描きたしマス。






つか。

ロビンのスペルはRobinでいいかな?


つか。

ロビンの由来て何?















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。


スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「くん」ではなく、「ちゃん」です。一応、女の子なので。
我が家に始めての女の子が来ました!
Robinの名前の由来は、Gabriela Robinという謎(笑)の
音楽家さんから、とりました。

うちでは、男の子には女の子の名前を
女の子には男の子の名前をつけています。
健康に育つようの意味をこめています。

早速、Robin描いてくださってありがとうございます!

| 理恵 | 2011/09/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

超カワイイ(o^-^o)
うちのプッチばぁちゃんの絵も描いて欲しいへ(^^へ)
お腹が空いたときだけはカワイイ声で鳴きます♪

| Yukko | 2011/09/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

ロビンちゃんんんっ!!

女の子だったのかぁ。

フェイくんやアンバーくんに比べて
ひとまわり小っさいよね。きっとww。


お写真がまだ少ないので
全体像がわかんなくて
今回もまたロン毛な猫さんに描けてないかも;

つか。
ガブリエルさん。
めっちゃクールでイイ女じゃん♪

| neupy | 2011/09/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

Yukkoさま。

はじめまして♪(デスよね?)
プッチちゃんは何歳ですか?
うちのみうこちゃんは13歳ですけど
めっちゃ仔猫みたいに小っさくて。
永遠の仔猫さんですヨ。ww。


ありがとうございます。
イラストのリクエストは
(多分)定期的に募集してます。
10月と4月です。

あ。もうすぐ募集の季節かな・・

| neupy | 2011/09/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT