ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいえアナタの。 ○○○よ 。 ←(゚Д゚;)エエエエ









副長ォォォォォォォォォォ!!!















※じゃむぷネタバレ要注意!※


副長めっちゃカッケくて死にそう・・(・ Д ・;)ハアハア・・。


text only↓














副長はね。

銀ちゃんみたいに百戦錬磨の夜叉じゃないんだよ。

沖田くんみたいに生まれ持った剣の天才でもないんだよ。





結構フツーの人なの。

努力して努力して。人一倍一生懸命努力して。強くなった。

実はごくフツーの人なんだよ。





(空知の好きな「燃えよ剣」@司馬遼太郎の土方も
敵と戦った後「血まみれな土方に対して
沖田は返り血ひとつあびてない」っていういくだりがあったよね。

土方は頭がよくて戦術には長けてて
実戦力はあるけど
剣の腕はけっして天才ではないの。)







割と感情ダダ漏れで結構泣いてるし。

ミツバ篇はもちろんだけど
ペドロとか丈アニキの映画とか観てとか
定食屋のオヤジの葬式とか。    ←ものっそ可愛いww。


ヘタレ部分はトッシーだし。



割とあっさり敵にやられちゃうし。 

銀ちゃんのバトルは安心して観てられるけど
土方くんのバトルは観てらんない・・    ←ものっそ心配;





だからこそ。
すごく人間っぽいからこそ。

感情移入しちゃう。





しかも。今回。

なんつー素敵なお手紙書いてんの?


これ。読んだだけで。もう。







惚れてしまうやろー(T Д T)!!!









つーか。

先週佐々木がちょっと可愛いと思ってシマった私がバカだお。

バカバカバカバカッ!

くっそぉぉぉー。

さー佐ー々ー木ぃぃ!

そんな素敵なお手紙もらったってーのに

土方くん相手に拳銃なんぞ使いおってぇ

許さんんんんんんっヽ(`Д´)!!!




佐々木ぃぃぃっ!!!

放課後体育館裏に来いーっ!!!(怒)













つーか。

銀ちゃんドコ?


アレ???




割と中篇で終わると思ったけど。


銀ちゃん絡んでこないし。
沖田くんとのぶめのバトルこれからだし。

アレ?コレ。どーゆー展開??










銀魂クラスタのみなさん。

お気軽にフォロどぞ♪

よろしくですー♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
りがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




9.11も震災も。忘れることはできません。それでも


明日もあなたがhappyでありますように。





| 銀魂 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT